bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってる割には元気?

まだまだイチゴジャムの季節は終わらない~[E:#x266A]甘酸っぱい味は幸せの味(#^^#)さて、実に平日5日間のうち4日間も飲みに行くという暴挙を無事に成し遂げた週末は、何もかも見透かされそうな位の晴天[E:#x2600] 眠気の残る体を朝食で目覚めさせて活動開…

桜三昧

身体の調子は悪くとも、仕事がさっぱり思うように行かなくとも、どんな人にも生きていれば春はやって来る。 ということで実に2年ぶりに春を満喫しておりました。 珍しく早々の初ラウンドの後は桜三昧[E:#x2600] 沢山の人と一緒にお花見しながら神社まで足を…

痛みを越えろ!

春先の気候の変化と、どうにもやってられない感の強い仕事に辟易している毎日。おかげでなんだか調子も上がらない"(-""-)"そのうち体調も悪くなってきちゃいましたよ。(;´д`)トホホ 仕事以外にも何かとやることが多い春。週末もなんやかんや家がらみの用事…

メーターMAX?

予想通りメチャクチャ忙しい3月期末が過ぎて行きました。もはや半分記憶が飛んでいるような気がする・・・(-"-) 心を平静に保ちつつ粛々と仕事を進めなければと思っていても、いつものように数名の輩が色んなことをやらかしてくれるおかげで、心はちっとも休…