bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I can't stand...

たっぷり片付けものをした反動か、この週末は何もせずゆったりと温泉へ出かけることにした。と言っても、どうやら半分寝ぼけながら宿を予約していたようで、いざ出かけることとなり予約詳細を見てみたら、かなりのいいお値段プラン!やってもうた~~~~(+o…

こんな時においでなさる

年末に向けてまたしても例の感染症が暴れだした様子。会社の中でも濃厚接触者ではなく、自身が感染して休務となっている人が増えて来ている。まぁ、もはや抗うことはできないだろうから、今まで通りの事を続けて行く位しかできないだろうね。しかし、会社は…

NGW(ネガティブワールド)

ゴルフを始めて数年、ここに来てようやく一区切りとなるスコアを出したものの、まだまだ下手くそポンコツゴルファーの域は脱しておらず、それは自分も十分に承知。明日になればまた逆戻りなんてことにも慣れっこさ。というわけで自分でもそんなに浮かれてい…

ここに来てのベスト!

10月は週末穏やかな天候に恵まれていたにも関わらず、仕事の都合でセミナーを受けることになり、ラウンドは殆ど行けず。そうなってくるとなんだか「今シーズンはもういいかな・・・?」なんて思い始めてきた。結局今シーズンも進歩の無いまま終わってしまい…