bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱き戦い

毎週のようにラウンドに行っているのに、暑さにもスコアにも負けている今日この頃。ちょっとここらで基本に立ち返ろうと思い、本日はスクールでしっかり基礎練習。一つ一つ教えてもらったことを思い出しながら丁寧に打つ。当たらなければ何が悪かったのかを…

何が君のしあわせ

TVでは連日オリンピックの戦いが繰り広げられており、普段はハイライトで十分と思っているBUNITAもついつい夜まで試合を観がちなここ数日。せっかくの4連休もとくに何処か遠出ができるわけでも無く、相も変わらずの休日ルーティーン。 実家の片付けも暑さの…

めでたし、めでたし

はい、いつもの朝ごはん。キャロットラペもどきとザワークラウトもどきでクエン酸を摂っていざ参らん! かって知ったる某G.C 山の中のコースなので蝉がうるさい。 前日から熱中症アラートも出ていて、30度を超すと分かっているのに一日中外で過ごす選択をす…

時には 

美味しいものを食べに行ってもいいじゃん! 基本、地元の食材をふんだんに使ったコース料理を戴く。やっぱり食べ物が美味しい地元は最高だな。 メインはこちら すき焼きかしゃぶしゃぶかと言われ、どちらも暑いな…と思いつつも 村上牛のすき焼きを堪能。久し…

夏の雲に抱かれて

雨の続く地方もあれば、雨は降らずただただ蒸し暑くバテバテな地方もある。ということで六月最終週はまさに「蒸し暑い夏日」の続いた地元の一週間。湿気が何よりもストレスに感じるBUNITAは自宅でも職場でもストレスを軽減することが一番大事!とばかりに冷…