bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Holy Night

まずはメリークリスマス[E:xmas]サンタさんは今年も悪い子には何もくれないようです・・・(´・ω・`)ショボーン ま、それはそれとして街の至る所のイルミネーションやショーウィンドゥのディスプレイには心躍りますなぁ♪きっと↓こちらは盛り上がっていることでし…

ズルい女

忘年会やらただの飲み会(笑)の続く中予定通りの健康診断へ・・・。結果は見なくても分かっている(u_u。)自分の不摂生が悪いんだ。それしかないので、解決策・改善策も明確になっている。でもまだまだ飲み会が続きます。行かなきゃいいのに行ってしまい。そ…

待ち人来らず

生命体の集合?いえいえおいしいイチゴ大福の集合体♪本当はこのほかに黄色(カスタード)と茶色(チョコクリーム)もあったけど、さすがに食べ過ぎになるので捕獲できず。イチゴ大福大好きだから、ついつい買っちゃう♪さてさて、真面目に働いた勤労者へのご…

師走雑記

包み紙が可愛くて朝食代わりに購入。 中身は大きなキャラメルコーン?とあの甘~い味を期待したけど、意外にも薄味で驚いた(笑)。 最近は飲み会の無い平日はガッツリと仕事三昧で帰りも遅い( ̄Д ̄;;当然朝も中々早起きできず朝食も適当。週末にやっと自炊…

徘徊の師走

怒涛の飲み会ラッシュが始まりました。オフィシャルなものの合間に個人的な忘年会も開催中。会社の近くの創作フレンチのお店に飛び込みで入ってみたら大正解♪ お席はもちろんこのいい眺めの特等席♪料理の味付けも、店の雰囲気も好みで是非次はデートで来たい…