bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり秋が好き[E:#x1F49B]

急に「休みをとろう!」という気持ちが高まり急遽週半ばに一日休みを取ってみた。狙ったかのような好天[E:sun]朝から洗濯機を回し、布団を干してお買い物。その後にも料理の仕込みをしたりアイロンをかけたり、主婦的休日也(*^-^)これが毎回できるなら私も素…

近場も楽し

久しぶりの[E:golf]練習の後は当然の如く筋肉痛。それでも今日も朝からいいお天気に恵まれたし、リフレッシュは大事。ということで外出。 モーニングをゆっくり食べてから、久しぶりに好きな場所へ。 あぁ、本当に清々しい秋の空だわ。 休日だけど意外にも人…

我慢できないの!

すっかり秋らしい気候になって、酷暑の中でなりを潜めていたダメな私の部分がぐいぐいと顔を出し始めています。どうしても我慢できないの!!ちょっとのチャンスがあるとすぐに手を出してしまう・・・。 生ハムいちじくでまずは乾杯~[E:wine] 大人気のレー…

実りと恵み

10月の3連休はまずエステに行き重力に逆らってもらって(笑) 美しくなったところで貝三昧♪翌日ははしゃぎすぎたのか、飲み過ぎたのか、日頃の疲れが一気に出たのか午後はグッタリして眠り続けしっかり静養できましたヽ(´▽`)/ 心配していた台風も夜中のう…

だって会いたくなるもんだもん!

穏やかな休日が中々訪れないままに10月になりました。あと3か月で今年も終わってしまうなんて! 色々な事が片付かないままに問題も山積み仕事面でも大きな動きにみんなが翻弄されイライラが止まらない!色んな所で怒りに満ちたこの頃です[E:bearing] ご多…

Pacific saury

9月の期末まで駆け抜けた数か月。特に春先の私事で大きく出遅れてしまったこともあり、自ら奔走してた結果としてそれなりの満足いく内容で終われました。その後は部下たちとささやかな打上げ☆ 普通の料理の外に豚しゃぶ食べ放題&飲み放題もついて4,000円以…