bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Departure

何だかんだで上期も終わろうというこのタイミングに、急遽自宅を離れて住まいを探すことになった。まぁ仕事の都合なので仕方のない事だけれど、かなり急展開。今更に家電や家具など選ばなくてはいけなくなり、捨て活し始めている身としてはかなり真逆の行動…

そして今日もやり終えた…格闘編

無事に50個 捨て終えてまた本日もグッタリ。やはり選択という行為は神経を使う。でも夕飯は作らねばなるまい。昨日も出勤して疲れたため、自分に甘えて近所のサイゼリアに行ったばかり。久しぶりに行ったら驚いたわ。 プラスチックのビアジョッキって!!確…

今日もまた開始のための気合い入れ ただそれだけ。

はい、またいつもの朝食から。 シャインマスカットはまだ早かったか…? 少し甘みに欠けるような気もするけれど、まぁさっぱりと食べることができるといえばそれも良いのかな? 朝晩は涼しくなってきたとはいえ、昨日も日中は30度に近いくらいの気温になり、…

今日は豊作じゃ。

この日も休暇。消化試合みたいなものなので大した予定もなく、でもそれが心地よい気もしている。少しだけゆっくり寝て、いつも通りの朝ごはん。 こんな簡単なメニューですら休みの日にしか作らない自分。豊かな生活なんて訪れるのだろうか…?まぁ今はそれで…

忙しい休日 4

さてさてとっくに終わった休暇の話をズルズルと。 プチ旅と美味しいものを食べる予定はとっとと過ぎ去り、残ったのはちょっと面倒な諸手続きの類。しかも時限性が高かい用件だったために急遽親戚の家へ行く羽目になった。実に〇〇年ぶりに訪れた親戚の家はナ…