bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そんなの関係無ぇ!

そんなの関係無ぇ!

珍しくこの時間からまともな食事が出来とります。といっても、

しょうが焼きとキャベツの千切り

白米 アサリの味噌汁

玉ねぎの酢漬け

アサツキ

明日匂いますな。多分。まぁ出来るだけのケアはして寝よう。

でも、疲れが溜まりまくりなので、これくらいスタミナつけんと、月末を乗り切ることが出来そうもないわ。

(体型的には問題なさそうなんだけど)

ニンニクもネギもだーい好き!

明日が休みならもっといっちゃうのに〜。

同じニンニク仲間のM女史と「臭い?そんなの関係無ぇ」デーをいつにするか、目下計画中!

女としてはいかがなものか。(-_-;)