bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

打開策模索中

期末期初は毎年機嫌が最高潮に悪くなる時期(笑)半期・年間の実績についていやおうなしの結果が出るのは自分の力量の無さが露呈しているに過ぎないのでもはやどうしようもないのですが、そこに絡んで色んな周りの過干渉。全く現場を知らない本部の傍若無人な…

そろりそろりと始まりましたよ

昨年のふるさと納税の品物がまだまだやって来ます。色んな物に変えて飽きないように工夫をしているつもりだけど、やはりこの一年出かける事も激減し、冬の大雪をきっかけにお酒を飲むことも激減(?)し、それなのに運動不足が如実に健診結果に表れて美食三…

Spy photography

身に覚えのないことが起きて驚いた話 スマホに保存してある写真を確認しようと開いたら何とも犯罪チックな写真が何枚も保存されていて夜中に「何これ!」としばし驚愕。 まず、こんな感じの暗い写真が10枚以上保存されていて、何が何だかわからない…何とも気…

たやすく癒されるのも悪くない

つい最近もらった可愛いお菓子 パンダース…ネーミングがもう可愛いじゃん(*´з`) 中身ももちろん可愛い♪ 沢山のパンダに見つめられるの巻。そして躊躇なく食べる!(笑)パンダ好きでしょ?ってわざわざこれをチョイスしてくれた気持ちに感謝(*^-^*) ~~~~~…

パスタ反省記

仕事場と家の往復。時々スーパー。の毎日じゃストレスも溜まりますわね。まだゴルフのラウンドにも行っていないので本当に生活に変化が無い毎日です。まぁ仕事の内容は期末に向けて鞭を入れられている訳なんですが、そうもやる気スイッチがいまいち接触不良…

ポジチブ

本日はちょっとしたボヤキです。まぁ、もともとそういうことを書くためにこの場があるんだけどね(;´∀`) 付き合いの浅い周囲の人間からは全く信じてもらえませんが、私BUNITAは結構な人見知り。仕事柄初対面の人と話すスキルは持ち合わせていますが、あくま…

メンテのプロ

2月最後の日曜日も快晴☀ 前日よりも気温が上がり、何処かへ出かけたい気持ちが沸々と沸き起こってきます。でも、朝から予定はしっかり入っているのでゆっくりしている暇はない(笑) 順次こなしてまいります! まずは美容院へGO。いつものヘアスタイルに飽き…