bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好き好き牡蠣好き!

三連休、唯一快晴になった日にお決まりの休日出勤。ま、もう慣れましたけど。( ´,_ゝ`)ハイハイついこの前までは冷房の無い事務所での暑さとの闘いが、気が付けば暖房の入らない部屋で震える季節になっていたことに驚き。時が経つのは早いね・・・。働き方改革…

移り行く

旅から戻ってからは季節も例年と同じくらいに戻り、道行く人もコートを羽織っています。晴れた日は会社までの通勤途中から少し徒歩の距離を増やしています。 抜けるような秋晴れの青空に少しだけホッとしつつも、やはり仕事がらみは相変わらずの問題だらけ・…

秋の音

旅の疲れは意外にも残っておらず、翌日も朝早くに目が覚めたので用事を足した後、そのまま久しぶりにいつもの場所へ。 何度も来ている場所、周囲に施設が増えたりして景観が変わっている所もあるけれど、やっぱりここは大好きな場所。(*^-^)特に人のいない早…

デザートはアートで。

最終日は一番の晴天[E:sun] ま、帰り道に濡れるよりはましですね。お土産も沢山抱えて帰路につきます。ふぅ、重い・・・ 朝食を食べそびれてしまい、荷物を一旦預け終えたBUNITAを襲うのは空腹。( ̄Д ̄;;何処に入ろうか色々思案した結果、なぜかタイ料理店…

ありがたや、ありがたや

翌日、朝早いお迎えになんとか間に合った(*´σー`)予報では晴れると言っていたのに曇り空・・・。でも雨じゃなきゃ十分さ♪しばしのドライブしてたどり着いたのは「成田山 新勝寺」ほほう・・・(゚0゚) ここですか。テレビで良く見ている場所は。中々立派な規模…

Extraordinary

豊洲を出て次に向かったのは楽しみにしていたお台場。”チームラボお台場”に到着ヽ(´▽`)/ルールも順路も無い中を探りさぐり歩いて探検だ! 色々なタイトルが部屋ごとについていて、「なるほどね~」と思うものばかり。 色遣いがとてもお洒落(*v.v)。 自分がど…

修学旅行なり

沢山飲んだ次の日、少々二日酔い気味?いや、きっと寝不足? 疲労? まあ何でもいいや。とにかく起きて時間に間に合うように身支度。[E:rouge]ともすると顔を描くのを忘れがちな今日この頃。ただでさえもこの顔面レベルで人前に出るのも微妙なのに、これで眉…

楽しむ気満々ですけど何か?

諸々仕事の引継ぎや段取りを組んで良し!と長期休暇を取得。 嬉しいのは山々だけど、そこは日頃のお疲れがどっと出てしまって、一番楽しいはずの前日の夜にも拘わらずあえなく撃沈・・・。早寝してしまった~。(/□≦、)そして翌日も何故かいつもと同じ時間に目…

出発なり

考えてた準備の半分もできないままだけど、カフェとロックなクリスマスソング、 さぁ満喫してやるぞ!

色白美人

なんて素敵な秋晴れの週末![E:sun]きっと紅葉も綺麗に違いない![E:maple]こんな日はそう!朝からお仕事です。( ´_ゝ`)うらめしいやら諦めモードやら・・・先週はろくなことが無かった一週間だったのでもはや抗う元気無し。それでも水曜日には私以上にや…

この身を任せて

4月終わりにBUNITAを襲った体の痛み。こ、これが〇〇肩というものね・・・と年齢と老いを素直に受け入れつつも、残りの人生、痛みや辛さで無駄にしたくない。やりたいことも沢山あるし、まだもう少しはこのキツイ仕事も続けて行かなくちゃいかんということ…