bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も行って参りました!

梅雨らしくない天気の続く地元ですが、気温も比較的低く、今の所過ごしやすい日々が続いております。 さて、今日は朝からバッチリ日焼け止め塗って帽子を目深に被って怪しいオバサンスタイルでウォーキングしてきました。昼前に洗濯とシャワーをばっちり済ま…

とりあえず一日1本以内を目指します

更新さぼってますが元気です(◎´∀`)ノ仕事がとぉっても忙しくなってきたのよ♪ うふふ。だからストレスが溜まっちゃって、ついつい家に帰ったらプシュっとやっちゃうわ。そして疲れがいっきにぶり返し、寝てしまうのよ。寝坊しないかと毎日ヒヤヒヤものですわ…

三つ子の魂百までも

完全回復とともに、今まで抑えていた「お酒のムシ」がどうにも我慢できず、あれやこれやと遅れを取り戻すべく予定を入れまくっております。やはり、私にはお酒飲んで文句垂れるのも貴重な事ね。仕事の予定もきつくなってくるのに、どんどん他の予定も入れ始…

先手必勝!

そういえばここを見てくださるマニアの方々にお礼を言うのをすっかり忘れてました!わたくし、どうにかこうにか体調も戻り、やっと本格的に活動再開となりました(*゚▽゚)ノ多くの方にご心配いただきありがたい気持ちで一杯です。なにせ色々体にガタの来るお年頃…

そりゃないぜベイビー

なんとも昭和なタイトルつけちゃったけど、そこはあれよ、中年の性~さが~ってことで軽くスルーしてくださいませ。やっと体調が回復したと思ったら、悪いものは体から出て行ったと思ったら別の所に移動していたようです。まず、掃除機が壊れ、炊飯器も以前…

手放して

ちょっと奥さん!やっと風邪が治ったわよ!そして歯の痛みからもとりあえず解放されたわよ!体から悪いモノが少しずつ出せているような気がするわよ!でも、体重はほとんど減ってなくってよ?酒を飲まずとも歯が痛くてあまり食べれなくとも痩せないってもは…