bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気は晴れ、気持ちは・・・

今日も梅雨時とは思えないほどのいいお天気[E:sun]しかしながら、今一つすっきりしない体調と気持ちを抱えています。原因はわかっているので、自分の心の中の嵐のようなものが過ぎ去るのを待つしかありませんね。と、いいつつもそれなりに穏やかな週末も送れ…

今年もありがとう!

最近、また徐々に忙しくなってきているので、いつもの嫌~な予感がひしひしと近づいております。でも、もうこんなことはしょっちゅうあるし、落ちそうな自分の予兆がわかるので、上手に付き合っていく術もいくつか持っております。 おいしいものを食べること…

招かれざる客

台風4.5号の接近のニュースもあり、所用もあったため本日は早々帰宅。帰りに実家で例によっておかずのおすそわけと、父ちゃんの作った野菜をもらって帰宅。野菜は冷蔵庫にしまい、シャワーを浴びた後におかずとビール♪ と思っていそいそと食卓を準備して…

飲んでるけどマジメだよ

先週は一日休暇をとって遊びに行ったおかげか、幾分涼しくなってくれたおかげか、少し復調したように見せかけられたBUNITAでした。 金曜日には前に一緒に仕事をしていた部下たちと久しぶりの再会を果たしまして、人気のお店に行ってきましたよ。 旬魚…

書くほどの事じゃないけども書く

爽やかひまわりの似合う季節が近づいてきていますね。皆様いかがお過ごしですか? いや~会社の中はムシムシ・・・私の不快指数も上昇中です!とりあえず書き殴っておくわね。ウフ◎「あったまきちゃった♡」なこと1.自分が注文したくせに私が机の上に置いた…

本当はこんな可愛い奴?(笑)

先週は、色々精神的にキツイ日々が続きまして、そこに加えての暑さと湿気にすっかり仕事への意欲がなくなっておりました。そんなところへ私の一番の友人から「夢の国へ行こうよ!」という天使のささやきが!私は二つ返事で「行く行く!」と決め、日曜日の早…

思い立って・・・

梅雨入りしてしまいましたね。でも、暑いよりもマシな気がしているのは私だけ? さて、急ですが、現在思い立って旅に出ています。愛の逃避行です。(笑) ほどなく戻りますのでご心配なく・・・ たったこれだけのためにここを見てくれた貴重なBUNITAマニ…

本日は快適

先週末から一気に気温が上昇し、それに伴って私自身の疲れは蓄積されどんどん弱っておりました。それに加えて、相変わらず会社では「ムキーッ!」( ゚皿゚)キーッ!!ってなることが勃発していて、本気で怒っていたので、逆に冷静に静かに怒りを燃やしておりました…

マジメな週末

先日新しくできた市の施設「食育・花育センター」に寄ってきました。 できたころは「こんなの作ってどうなんだろうね~」とうがった目で見ておりまして、しょっちゅう通る道なのにあえて寄っていませんでした。ふと、「花が綺麗なら寄ってもいいかも・・」な…

一週間お疲れちゃん!

5月もブチブチ文句言いながら、なんとか無事に月末を終えることができました~上司にはまたしてもムカついたけど、それを何とか腹に収め、ストレスが目や耳や鼻から垂れ流されそうな感覚に襲われながら急いで帰ってきましたよ~(この辺の話はまたいつかヤ…