bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなんだけど・・・

先日の夕日が忘れられず再掲載。台風も次から次へとやってきて、なんだか不安定な気候になってきました。まるで自分の心の中を投影しているかのような・・・ 遊びに仕事に忙しく過ごしていたら、気がついてみたら期末も近くなってきまして結果を出さなくちゃ…

Memories of the sunset

いつもはあまり気にしていないお盆休み。今年は学生時代の仲間が数年ぶりに集まるということになり、思い切って休みをとる事にしてみた。みんないい歳ではあるけれど(笑) 不思議なもので、会えばすぐに打ち解ける。やっぱり楽しかったんだ、あの頃・・・。と…

ダイジェスト2

古都を巡り、江ノ電に揺られ、もう一つの人生があったらここで暮らすのも悪くないなぁ・・・などといつもの自分から離れた所へ思いを巡らせてみる・・・。一方で、ここ数年、縁結びのご利益のある場所に行く機会があれば、なかなかハッピーエンドが訪れない…

備忘録 ダイジェスト

解説無しで勝手に書き殴ります。ただの備忘録。 すんません・・・ 朝から新幹線にて[E:beer] 某T国ホテルでデパ地下グルメを堪能し外には出ず・・・。 若い子に交じって某パンケーキ屋に行きパンケーキをチョイスしないオバサン魂! 5時からワインとシャンパ…