bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない話

先週私を苦しめた風邪はお陰様で回復しました。色々な方からお見舞いの言葉をいただきありがたかったです。さて、私が苦しみつつも会社に行っている間に、素敵な品物が家に届いていました♪といってもうちのおかーちゃんが私の居ない間に置いて行った土産なん…

元気じゃない話

ただ今風邪っぴき中。喉の痛みから始まって、今はハナタレ女になっております。ティッシュ使いすぎ・・・昨日から寝まくっておりますが、さすがに寝すぎたらしく、今は若干眠れなくなってきました。ヤバイな・・・明日会社行かなアカンのに。しかしながら、…

物欲のカタマリ

唐突ですが、晴れた日の平日の朝 だぁ~~~れもいない公園を一人でゆっくり散歩するのが好き。通学途中のチャリに乗った男子高生や女子高生が通り過ぎ、リタイアして健康増進に努めているような熟年ランナーに追い抜かれながら、「ああ、寒くなったな~(゚▽゚…

つまらない話

今日はとてもつまらないお話です。 少し前のことを書こうと思います。間が空いたのは私が適当人間だからっていうのもあるけど、実はその頃仕事が忙しくなってしまい、あまりいい状態ではないままこのテーマについて書くのはイマイチ自分で許せなかったから。…

たまにはいいかな?

3連休の最終日は見事な秋晴れになりました!これはチャンス到来!とばかりに、ちょっと出発は遅くなりましたが、いざ目的地へGO! かわいい雲の形を見ながら北陸道を駆け抜け 以前、チューリップの頃にも訪れた丘陵公園へ。その時に「バラの季節になったら…

連休なり

10月の3連休しっかり休暇を満喫しておりますo(*^▽^*)o 遠方より友が訪ねてきてくれまして、天気はあまり良くなかったのですがつたない私の案内で少しだけ観光&楽しいおしゃべり 始終曇り&雨の天候だったので、美しい日本海に沈む夕日を見せてあげること…

暴走中!

9月に入ってからめっちゃ忙しい・・・っていうか夏にさぼりすぎたせいかもしれんけど、それだけじゃないはずだ。やたらと変な仕事が回ってくる。まあ、自分がやるべきなんだろうな~って納得いくものなら渋々やるけれど、それも限界ってあるよね~。それぞれ…