bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodbye September 、 Hello October

今回は私、頑張った。 珍しく自分でもそう思える。 だからこそ頑張ろうとしない人に 腹が立ち、終わらない展開に泣けてくる。 自分を解放できる場所に身を置きたいそんな気持ちをこらえつつ、もう少し。 明日が終わったらどうしよう。 燃え尽きないようにし…

アグレッシBUNI

長野から帰ってからの平日は一気に通常モード、地獄モード[E:shock]来客アポに通常業務、その他に管理業務もある中で部下に弔事やら病欠やら不穏な空気が漂い、人が足りていない中で何とかするしかない!とりあえずバイタリティで乗り切るしかないじゃん!と…

旅の〆

日頃の仕事と別次元の行動のせいか、ドライブハイなのか、翌日もそんなに疲れを感じていなかったのと、快晴に恵まれそうな予報でしたので朝から活動を開始!1.あさイチに整体(笑)まずはしっかり整えてもらってからね(v^ー゜)若きイケメン整体師には「先生…

疲れているのに元気♪

汗で流れた化けの皮をとりあえず取り繕ったのはいいけれど、外がどんどん晴れていき、シミ・そばかすが益々気になっていく時刻です。稲刈りも始まっているところもあり、綺麗な田園風景を抜けていくとまた山道走行。ブレーキングに気を付けながら走っていた…

パワーの行方

久しぶりに連続で休めた朝。やはり気温は低くなっていて寒さを感じつつ目が覚めました。 おやおや、霧が立ち込めていますなぁ。今日もガッツリ運転の予定だというのに。しかも、ここに来て急いで旅立ったため緊急事態が発生!化粧道具忘れた~~~!!(@Д@…

思い立ち、旅立つ

世間では三連休の初日。もはや恒例の休日出勤( ´,_ゝ`)ハイハイそして夜には家で完全に電池切れ[E:crying]それでもこのままでは何だか気持ちが晴れないし、精神的な疲れは蓄積したままで解消されなぁ~い!と言うことで・・・ 雨がパラつく天候も何のその!支度…

Take me

週末の新幹線ホーム 疲れて帰る人と連休を此処で過ごす予定の人達が行き交う 降りる駅は決まっているけれどこのまま終点まで乗っていきたい衝動にかられる・・・。誰かが待ってくれている訳でも無く誰に待っていて欲しいのかも今は良く分からないのに それで…

ささくれ

気にしていない時は痛くもかゆくもないのに一旦気になると触れずにはいられない。そしてまたそこから傷になり、痛くなる。血が出てしばらく治らない・・・ でも、いつかまた忘れ去る。 それくらいが丁度いい。 丁度いい痛み。

摩訶不思議

連休があって心躍るはずの9月。1年で一番好きな9月なのに・・・なぜだか仕事ばっかりしとります。平日も残業続きなのに、週末にもどんどん仕事が入っていく。嬉しい悲鳴と言えば嬉しいのかなぁ?でも、確実に心身の疲労が増していく。 お客さんの所へ行っ…

アソビ旅と美味しさは別腹

少し戻ってこの前のお話。 せっかく朝晩が涼しくなって、夏の間に先送りしてきた諸々をやろうかなと気持ちを奮い立たせたのもつかの間、あっという間に猛暑に逆戻り[E:sun]何だかなぁ・・・┐(´д`)┌仕事も中々うまく運んでいかない中今一つ心が晴れやかにな…