bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのにっき

せっかく休暇でリフレッシュした夏なのに、蒸し暑さとやりきれない仕事の憂さから逃げたくて友人とイタリアンバールへ。駆けつけでビールを2杯飲み干し、ハニーなピクルスをカリコリかじる。奥にあるのはお通しバケットにチーズとはちみつこれがまた美味しい…

素顔のままで

どうしても足りない食材が買いたくて、 でももう飲んじゃったし・・・ しかたねぇ、歩いて行くか、と深夜にほど近い時間帯に徒歩で向かう近所のスーパー。コンビニとはまた違う夜のスーパーもまた若干深い感じの人種が揃う。・半額の惣菜パンを大量に買い込…

もう?

連休に浮かれたのもついこの前。何だかんだとしていたらあっという間に休みが終了してしまいました。県外に行ってしまった友人たちが戻ってくるこの季節に合わせて面子は違えども懐かしい人たちとの再会に楽しい日々を過ごせました。 カフェでのゆったりモー…

さぁ!

少し強引に夏休みを取得。ヘトヘトだけど明日から連休だと思うと少しだけ寄り道したくなるのが人間。小洒落たイタリアンレストランで久しぶりに再会を果たしたどこかの女友達同士が場所をわきまえず下世話な話で盛り上がっている様子を少し冷ややかな目で見…