bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よく酔える場所

腕の青タンはまだ消えない・・・。年齢のせいなのか、思っていたよりもひどくぶつけてしまっていたのか・・・。いずれにしてもきっとここが現場。レトロモダンな内装で比較的高い天井の作りのお部屋。すぐそばをあんなに多くの人達が行き交い、電車が発着し…

夜の傷痕

週末を利用して、いつもの旅仲間と東京駅で落ち合うの巻。海外アーティストの歌声に酔いしれ、夜はおいしいお酒と食事を楽しみながら、少しだけざわついている近況を報告。(笑)少々飲み過ぎた感も否めないけど、やはり友人と話すと話題は尽きないもので、そ…

食い気?or色気?

珍しく家での朝ごはん。やっぱりきちんとサラダと目玉焼きとトーストとコーヒーを摂ると、体が喜ぶみたい。普段はあまり時間が無いから、休みの日くらいしかできないんだけどね。 先日の出張の時、ふらりと入った昔からある風情の喫茶店でホットサンドを頼ん…

正月徒然日記

実家からこんなセットをもらった。赤城牛・しらたき・下仁田ねぎ・たれがセットで入っていて、これに豆腐を加えれば美味しいすき焼きができるらしい。と言いつつも一人では食べきれずまだ食べていない・・・。今日の夜にでも作ろうか。もうお正月も終わると…

飲み過ぎちゃイヤ

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も大して進化をしない私ですがどうぞよろしくお願いいたします。さて、まじめな挨拶はこの辺にしておいて・・・ 元旦の朝は朝日が眩しくて起きました。2016年は珍しく晴天の朝だ!でも、…