bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲めや歌えや!

先日のお話。 友人と前から楽しみにしていた旅へ。と言ってもホテルライフを満喫し、夜は夜のお楽しみへ・・・今回はホテルのプールでもしっかり楽しみました♪というより体を動かしたって方が正確かしら?常連のマダム達に混ざってしっかりエクササイズして…

いいわけしておくと

ストレス解消とばかりに高級ホテルで遊んでるアホな日記を書きたいのに現実では自分自身に大きな変化が訪れてしまいそれどころじゃないっていうのが真実。そしてまたストレスが溜まり、金遣いが荒くなっていく・・・(笑)このままだと私 身を滅ぼしそうです・…

デトックス

台風の影響はさほどなかったと言っても連日尋常じゃないくらいの湿度と気温の中で飲み会が続き、先週は酔った勢いで結構な距離を飲んだ帰りに歩いて帰ってきました。シャワーを浴びたらもう一気に疲れが出てバッタリ!ZZZ・・・しかし、夜中も気温が高かった…

キンキン♪

昨日の暑さは尋常では無かった・・・外はまるで乾燥機の中のような熱風。自分の体温よりも高い気温に囲まれていると、良くわからない感覚に襲われそうになります。あまりにも暑すぎて、業務終了後はよく頭が回らない状態に。こんな時はアレよ、アレ!とばか…

DEEP SPOT

夏を楽しもうと、週末の旅行三昧の他に夏休みをとって何をしようかとほくそえんでいたのが神様の癇に障ったのでしょうかね。突如予定が急変し、夏休み没収通告! はぁ~~~。そうですか・・・。ま、いいんですけどね。仕方ないですよね。ということでやさぐ…

It began

今にも雨が降り出しそうな自宅を後にして、そんなに予定も立てずに信濃路へ向かいました。 思っていたよりもこじんまりとした建物には、いかにも工場で仕込み熟成させたワインが並んでいました。 こんな感じで赤・白・ロゼワインが各種試飲OK! それも自分で…