bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どう過ごそうかな

連休を前に緊急事態宣言が発令。まぁこれに関しては仕方無かろうと思いつつも、また今年もどこにも行けず、仲間とも会わず過ごすという事ですね…去年は何をしていたんだろうかと思い返して、ブログを振り返ってみましたがやはり何にもしてなかった(笑)実家と…

DONYORI

4月に入ったら以前にも増して仕事面がキツクなり、日本各地での感染状況もさらに悪化し、ろくなことが無い毎日を送っております。 そんな時に限って運用面でも絶不調(;´Д`) 下手こいた~~~~。数時間でBUNITAのお買い物リストは絵にかいた餅状態に…。まぁ…

ネンイチ?

この週末も絶好のお出かけ日和♪ でも仕事の疲れが心身に堪えているので、久しぶりにゴルフスクールはお休みにしてしまいました。まぁ無理はしない。と決めたばかりなので今回はこの選択で◎としましょう。行かないと決めた時に何とも言えない罪悪感みたいなも…

春の不調と桜とゴルフ

毎日会社に行くたびに何かしら腹の立つ事が巻き起こっていてどうにも気持ちのおさまりどころが見つからないBUNITAです。まぁ文句言っていても状況は何一つ変わらないので、自分の気持ちにある程度蓋をして薄目で物を見ながら(笑)働く方法も時には選ばなくち…

気づいてしまった

アテンション! 本日もガッツリネガティブモードにつきご注意あそばせ。 ここ最近自分の機嫌がすこぶる悪い。仕事のこと、感染症対策で不自由な事、そしてそれに加えて中々上手く事が運んでいない懸案事項があることが原因です。タイムリミットがある事で、…