bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

cheer up!

ここ一か月余り、公私にわたってあまり休むことなく色々忙しく動いており、ちょっと疲れ果てていたこの頃。このポッと空いた平日の合間の祝日は何が何でも休もうと決め、実に数日ぶりに家にいてゆっくりできる時間を作っております(←あくまでも作っていると…

久しぶりのBUNI散歩

ここのところ週末さえもあまりゆっくり休息できず、スケジュール立てて身体を休めているような月日が流れていきます。 疲れはてて早く寝てしまうため、次の日は比較的早く起きれるのがせめてもの救い。 「今日もやることがある。時間が足りない!」と追い込…

pause

こんなにも雪景色の冬がずっと続くような気がしていたのに・・・人の心が変わっていくのと同じように季節もまた巡ってくるものだと実感。すぐそこに春が来ている。でも、ここにきてちょっと疲労メーターが振り切れているので少し休養中。リアルではかなり目…

手も足も出やしねぇ

お宿で一杯♪と思い立ち伊勢丹のデパ地下で大混雑の中ワインを購入。今回は私だけが飲むのでハーフボトルです。それでも何だかお腹が一杯になっちゃってあんまり飲めなかった・・・(u_u。)でもおいしく飲めたことで満足です(*^-^)あんまり欲張らず、でも適…

2月にあったこと

日本中が雪と氷での熱き戦いに注目していた2月のとある日、気が付けば目の前にはおいしそうなローストビーフが・・・いつもの友人と冬のお楽しみということで、色んなしがらみを脱ぎ捨てて楽しい週末を満喫。 わ~い、おばちゃんだからキラキラが嬉しい♪シャ…