bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ ポジティブシンキング!

山は登るためにある。ボルダリングは心身を鍛えるためにやる。ってなわけで別に今これにはまっているわけではありませんが最近出かけた思い出がこれ位しかございません・・・。しかもたぶん4月の上旬だったかも・・・。やっと風邪が治ってきました。実に1ヶ…

負けられない戦い?

「まだかよ?」と自分にツッコミを入れたくなるほどスッキリ回復しないBUNITAの愚痴でございます。毎日の気温差も激しくて、汗ばんだり身震いしたり、まさに「ほ~らほら、もっと体調を崩しなさぁ~い」と誰かに嫌がらせをされているかのようなこの仕打ち。…

細かいことが気になる悪い癖

結局どこにも遠出をせずに家でくすぶりまくり薬のせいで常にウトウトする末期的な症状のまま連休最終日が終わろうとしています。自分で予感にも似たものがあったのか、旅行の予定は一切入れておらず、唯一、他人に会う予定として数か月ぶりに親戚と会うこと…

飲み過ぎにご用心

連休中に風邪をひいてしまったのが運のつき。飛び石の休みも祝日の為医者に行けず、昨日の夕方「これで行かなかったら4日間死んだように過ごすことになる・・・」と焦りにも似た気持ちで病院へ駆け込みセーフ! ドクターにも「あらら~、これはダメだね~。…