bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早速現実

こーんな優雅なバカンスもあっという間に終わり、今日もあくせく働いております。 しかも、いつもの出来損ないが、またしてもとんでもないミスをやらかしており、私の心の平穏は乱され捲っております。 どーしてこんなに仕事できないんだろう。 どーしてこん…

バカンスざんす

無理矢理の休暇取得成功! これからつかの間のバカンスを楽しんできます。 昨日は色々仕事や準備に手間取り、寝たのは2時!キツいわ〜

昨日見たもの

そういえば、昨日の 空が何とも言えない色で、ちょっと怖かった・・・。 台風が来てるからかしら?

最高気温って・・・

毎日超ド級の暑さにすっかり参っている[E:bearing]今日なんて38度!! アリエナイおまけに毎日のように会社のバカ者≠若者がスンゴイことをやらかしてくれるので冷や汗も半端ない・・・。あー、早くも夏バテです。どうしたものか・・・。食べるものもスパイ…

酷暑キタる

あっという間に梅雨明けしたと思ったら、とんでもないヤツがやって来た! それは酷暑。もうね、外も中も一緒! 会社の冷房壊れましたよ。温風来まくりですよ! 汗ばみ過ぎて書類が腕にくっつきますよ! 朦朧と仕事して、帰りの車で冷房効かせて走っていると…

クールビズ?エコ?っていうか

昨日から日本中が節電に躍起になっておりますね。 私の会社ももちろん「節電してます!」アピールが半端無くて、事務スペースの蛍光灯が外され捲っております。挙げ句の果てには廊下やトイレは電気消せ!なーんてことを言われ、汗臭い人間どもがげんなり働く…