bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、ヤサグレ中

ここに来て何だかついてない・・・ まぁ、人生はやじろべえだと思っている。 それにしてもついてない・・・ せっかくの休みの予定がダメになり、 休み自体もいつとれるのか微妙な状態。 そして期末の追い込みで残業が続き BUNITAの鬱憤が溜まっていく。 どこ…

The summer has gone

お盆休みという訳でもなくそれでも街が全体的に祭り&お盆の雰囲気が漂い、人もらっくりムード。会社も通常運転中ではありますが、夏休みを取得する人も多いし、来客も激減するのでどことなくゆるゆるムード。しかしながら、私の状態はさほど改善してはおり…

二枚貝の誘惑

いやぁ~先週はキツかった・・・ヽ(;´Д`ヽ)休日も仕事が入り、しかも思っていたような展開にはならず疲れだけが残って月曜日を迎えた所に、招かれざる仕事が!!もう一週間ボロ雑巾確定[E:ng] 記憶が余り無いままに週末まで何とか生き延びました。週末に近づ…

Mr オイスターを探せ!

働き方改革と言えども、勤務時間を相手の都合に合わせて行動していることで自分の時間のやりくりも大変になり、生活のリズムも一定ではなくなり、疲労が溜まっていく。暑さのせいもあるけれどうっかりすることも多くて自分の無駄な行動にイライラしながら自…

まぁるい幸せ

近頃のお楽しみ♪は 「フルーツ王国」 北海道の美味しいメロン♪食べごろまでもう少し我慢。 真っ赤なプラムたち 色鮮やか、ジューシー♪ 沢山いただいたのでジャムも作ろう。美味しさを閉じ込めちゃえヽ(´▽`)/ 最後は偶然にもメロンと同寸の西瓜 魚沼の「八色…

ナツ・ナツ・夏!

先週末のこと。 勤務日程が色々変化していて平日が休日になったので、色々な予定を詰め込んでみた。でも、昼間は殺人的な暑さなので無茶をする気になれず、かといって家にこもっていても冷房でだるくなるのがオチなので、せっかくの休日、優雅にホテルへGO!…