bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカをした翌日

金曜日にスっ転んだせいで、土日は運動に行けませんでした・・・。酔いがさめてみたら結構な傷痕になっており何かをするにも膝をつくと結構な痛みが走り風呂に入るたびに「あれ?」っていう所にまで青タンができており、現場では相当派手に転んでいたに違い…

げんこつモノ!

金曜の夜、飲んで楽しみ 深夜、1時もすっかり過ぎて 友人と歩いていた時に、 友人に軽く押されたところで すっころぶ酔っ払い・・・・ ストッキングは危険な位伝線し、 膝小僧には久々の傷痕・・・。 小さな子供みたいな怪我に少し 笑う・・・。そして少し…

おでかけ日和 2

棚田の後、車で居眠りしている間に次の所へ連れて行ってもらいました。ありがとう、ジョルジュ。(笑)本格的な時期には少し早かったのですが、空いているうちに来たかったので・・・ やはりまだ少し早かったけど、綺麗なバラを堪能して新緑を満喫しそろそろ帰…

おでかけ日和

この週末もとてもいいお天気に恵まれた♪ そのうち梅雨に入ってしまうでしょうし、その前に少し出かけるのも悪くないなと思い立ち、お任せ状態で近距離ドライブ[E:rvcar]おいしいつけ麺屋さんがあるからと連れて行かれたところは本当に住宅地の中。ここ?って…

ここにきて思う事3

今日も全くもってしょうも無い内容です。自分の気持ちの整理のために書いているだけだから、他の人にはちっとも面白くないはず。ごめんね。今は自分の気が済むまできっとこんな感じ。

平凡な日

久しぶりにOLらしい休暇を満喫。(笑)午前中にエステに行き、お昼をオープンカフェで何となく食べ、デパートをブラブラ。買おうか悩んでいたワイングラスを思い切って購入。その後も服を買い足し、デパ地下で夕飯のおかずを購入し帰宅。な~んにも考えない休…

ここに来て思う事 2

予告通り、今回も続きネタですが、はっきり言って男性には何の興味も持てない話だと思いますので、どうぞスルーしてください。 女性でも、私自身の主観がたっぷり入った内容になると思うので、不快な方は読まないでいただきたいと思います。 ~~~~~~~…

ここに来て思う事 1

先週までの暑さがおさまって、週末は過ごしやすい気温に戻りました。洗濯や掃除をすると少し汗ばみますが半袖では少し寒い・・・こういう時に着るものが年々無くなっているというか、手持ちの服が似合わなくなってきたなぁ・・・と思うことがあります。年齢…

思い出すということは

今週は暑かった・・・。 さすがに我慢できずに半袖を着て仕事しておりましたが、それももはや湿度の高い室内で、風も入らず、段々集中力も落ちて、最後には「もう帰る!」とばかりに会社を後にしました。 近所の居酒屋で癒しを求めました。金曜の夜だという…

Sea breeze

週末は久しぶりに体を動かしました。でも、その分ガッツリ食べちゃったので、全然ヘルシー生活にはなりませんでしたけど。日曜日は昼から久しぶりのプールへ。いや~天気がいいとプールは空いているから実に快適♪着替えるとこでも人の目が全く気にならない状…

美しくないお話

今日は久々に毒々しい話を書こうかな。もともと何度か書こうと思って後回しにしてきたものだから。まず大前提として、これから書く彼女たちに私自身が何かしらの感情があるわけでは無く単純にいつもその二人を見ていて感じていることを率直に書くだけです。…

見てらっしゃい

日が長くなってくると夕方の物悲しさも尚更心に染み入る季節になります。GWの暑さは落ち着いて、この時期らしく涼しい風に吹かれています。いよいよ本格的に体を動かそうと、今朝も朝の散歩をしてきましたが、帰りに喫茶店でモーニング食べてくるんだから、…

GREEN

さて、5月3日日曜日。この日も晴天に恵まれましたね(^^)今日は朝から日焼け止めを抜かりなく塗り、半袖で行動開始!ああ、山がキレイ。田んぼがキレイ。日本って素晴らしい~ヽ(´▽`)/ なんてことを思いながら近場の観光地へ。[E:rvcar] なんて美しい水、…

思い出も捨てる

旅行の事はちょっと置いておいて後半の気ままな休日が何とも心地よくてたまりません(*^-^)天気にも恵まれているので、色んなお洗濯がじゃんじゃんはかどります。 生地の水通しも沢山出来て嬉しい限り♪頼まれ物もお渡ししました。なんとか予定通り仕上がって…

想いは馳せない!

美術館の後、本当は乗鞍や上高地の辺りまで足を延ばせればよかったのだけれど、さすがにそこまでの時間も無く、日差しに負けた私は車でうたた寝・・・止まったと思ったらそこはよく分からない場所。「何処ここ?」 また城的なものが! 上田城跡 らしいですよ…

晴天過ぎて

私のGWは快晴でスタート!(みんなそうだって!)今回は仕事がキツかったのと、体調を崩していたこともあり、殆どお任せして、それに乗っかった旅となりました。元気のない頃に予定が立ったので、あまり遠出はできないわ~。と隣県に向かいます。最近、長野…

I remember

私、連休前のお仕事しっかり頑張りました!終わっていない人の分も手伝い、金曜日はちょこっと買い物などをして帰ろうかな~と早目に会社を出たところで「ご飯食べに行かない?」とお誘いメールが。行きますよ~(^^)/ だって明日からGWだもん♪ということで急…