bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のバースデー

先日の大雪ですっかり気力と体力を奪われ、そんな打ちひしがれた中でもまた一つ歳をとってしまいました(´・ω・`)まぁ、歳をとる事は誰にでも訪れる事なので今更ジタバタしても仕方ないし、この歳になるとそれなりに大過なく一年を過ごせたことに対しては素…

雪 鬱

去年の今頃にも寒波がやってきて激しくメンタルをやられてしまったのに、またしてもこの大寒波!もう目が死んでますよ。例え、家のべランダに積もった雪ですらスキー場並みのサラッサラのパウダースノーだろうが、全てが白くきれいな世界に包まれて綺麗に見…

やっと新年に切り替わる

今年の正月は色々仕事上の事情もあってゆっくりできず、ずっと出ずっぱりだったわけではないけれども気持ち的に落ち着かないままに出社したり、自宅待機したりとほぼ仕事モードの正月でした。ま、おかげで本格的な仕事始めの時にも、全くと言っていいほどの…

いつも以上に平常

正月らしさが全く感じられないので、とりあえず↓を。 遅ればせながら今年の顔「酉」ですね。 針金による創作物ですが、中々立派ですね[E:eye] ~~~~~~~~~~~~~~~~ さて、正月らしいことを全くせずに早2日。早くも今日が仕事始めとなっていたの…

一人静?

花の事ではございません。大晦日から元旦に向けての私の過ごし方でございます。大掃除もせず、正月の準備もせず、毎日残業後はストレスに任せて食事をして風呂に入り、すぐに寝るというダメなライフサイクルが続いております。 ~~~~~~~~~~~~~~…