bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い!馬い!

本日チョコの日。毎年自分が食べるためにデパートの特設コーナーにて高級チョコを買っていた私ですが、今回は雪にウンザリするばかりですっかりお出かけモードから遠ざかっていました。もちろん、スーパーの安売り板チョコも十分に楽しめるので、「今年はど…

それって必要?

何日か書こうと思って、いざPCを開くと忘れてしまっていたことをやっと思い出しどうしようか・・・と思ったけど、やはり書く。 **私を実際に知る方は「え~!お前がぁ?」と思うかもしれませんが、どうぞ薄目程度に目を開けた状態でご覧ください。そしてノ…

只今メンテナンス中

こっちはまたしても予報通り寒波再来。だけども太平洋側はいいお天気。こちらとは違うピンとした乾燥した空気が冷たく頬を刺すようだけれど、それでもこんな夕陽をみていると物悲しいくらいにうらやましい。ま、今更うらやんでばかりいても始まらないのでま…

雪の功名

新しくオープンしたお店のおすそ分け[E:heart]春らしくイチゴ大福が乗っかったチーズケーキ滅茶苦茶甘い!でも、買ってくれた気持ちが嬉しい(≧∇≦)そんな春らしい色合いとは真逆な雪の日々 雪と寒さで体力がどんどん奪われる一方仕事も佳境を迎えておりシビア…

温めてほしいの・・・

散々遊びつくした一週間の終わりにはダメ押しのように定例会のメンバーと集まって宴開催。これまた高級店にてお高いコース♪もはや大して嬉しくもない記念日を無理に祝ってもらった感があるなぁ・・・(^-^;勿論、すべての宴と私と時間を共にしてくれた方たち…