bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sad to say

さてさて、いよいよGWに突入ですな!今回は本当に予定を決めていない連休となりそうです。 でも、それはそれでちょっと楽しみ・・・。まぁ、暦通りに会社はあるので、さほど暇を持て余すというほどではないんですけどね。昨年は連休の直前に予定が入り、結局…

あなたに会いたくて?

体調もほぼ戻り、毎日会社でキレつつ過ごしております。でも、血管は大事にしないといけないのでほどほどにしておりますが。さて、あと一週間でGW。といっても本当に今年は何の予定も入れておらず、静かな休日を過ごそうと心に決めております。と言いつつも…

冷ややかな目

地元では毎週末にいいお天気がぶつかるという珍しく良いタイミングの中、家で引きこもって春が過ぎていきます。気が付けばもう5月!GWって言われても全然心が踊らないワタクシ。さて、体調の方はさすがに大人しくしていたおかげで大分回復傾向にあります。各…

出鼻をくじかれる

ここのところ、大して楽しいことも起きず、GWの予定も何にも入れる気が起きないBUNITAです。4月に入り、「さて!本格的に体を動かすぞ~」と思い立った途端に体のあちこちにガタが来ております。トホホ(^_^;)昨日も突然の吐き気と胃の痛みに耐えられず、早…

まだまだ捨て神降臨中!

3月後半からやたら忙しくなってきまして、クタクタで帰宅するとワインを飲まずにはいられない日が続いております。あ~、でもこの感じが久しぶりでちょっと懐かしい(笑)自分でやれば早く終わることも、段取りの悪い部下に歯がゆさを覚えながら、毎日何とも言…