bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ちのめされて

先日の事件の翌日に、そんなもんどーでもいいわ!っていう位の〓が投下され、完全に打ちのめされました。(T-T) 幸い、事件は解決に向かっていますが、事後処理はまだまだあって、多方面からかなりのお叱りを受けております。 正直者が馬鹿を見る時代ですな。…

なんだかなぁ

あんまり詳しくは書かないけど、会社でとある事件発生。 〜だからこうだと言う決めつけは良くないと思うけど、そんなに簡単に辞めますって言うか? だから、・・・は!と言いたくなるよ! いつも自分の都合通りになんて行くわけないよ。金稼ぐのに、自分の都…

休みが終わる(/_;)/~~

あっという間に休暇終了。明日からまた現実だぁ〜!

強引に

昨日のテンション回復ならず。 今日は半ば強引に休みをとって休養中。 身体もそうだけど、心も疲労中。 こんなときは休んでゆっくり過ごすのが一番! 朝から公園で散歩してリフレッシュ♪ 景色を見ながらゆっくり散歩して来ました。(^-^) 途中の景色と面白い…

悲しい月曜日( 泣)

泣)" border="0" /> 三連休だぜ!なんて浮かれていたバチが当たったのか、まさかの休暇取り消し! しかも早出! 昨日の夕方にそのお達しを受け、すっかりブルーです。こんな日に限って朝からいい天気ですか、あぁそうですか。 早朝から高速を疾走する?私の…

今週も三連休!

先週に引き続き、今週も三連休。 といっても月曜日に有給休暇をとったからなんだけど。 体調も今一つすぐれず、咽の調子が悪いなぁ。 今日のお昼はスーパーの98円讃岐うどんにしいたけ、ネギ、卵を加えたお手軽煮込みうどん。 後は家にあった野菜。 本当は勉…

時々無性に

最近、天気は春に近づいて来たけど、身体の疲れがピークらしく、毎日早寝しとります。今日は久しぶりに外食。 銀だらの西京焼き! これはたまりません!(^-^) 時々無性に食べたくなるけど、美味しいものじゃないと嫌。 今日のは合格点です。♪ 自分でもたまに…

反省会

このゴミ屋敷のような有り様は、うちの布在庫たち。 実はあとこの塊と同じような段ボールの山がもうひとつある。 フルタイムで働いているくせに、こんなに買い込んで、この先の人生で使いきれそうも無いのは重々承知。 それでも新しいのが出ると買ってしまう…

三連休なり

会社の人もとりあえずインフルエンザじゃなくてひと安心。 でも自分の体調は最悪です。 風邪ではないけど、調子が悪いなぁ。 血圧が高くなっているんだけと思う。 急に寒さが戻ったのと、ここ数日の無理がたたっているな。 何を頑張っているかと言うと.・・…

そろそろ来るかな・・・?

会社の部下が昼前から具合急変。仕事場の隣にある普段なら行くことはまずない町医者に行ってもらう。インフルだったらどうしよう・・・[E:bearing]今朝からたくさん彼女と話した私ですけど・・・。 ほどなく戻ってくるもやはり元気がなく、診察結果は「まだ…

朝食

おかーちゃんのスープ 雑穀と豆の米粉パン ルイボスティー おかーちゃんは良く駄目な娘に「ダイエットスープ作ったわよ」と野菜をトマトの水煮缶でにたスープをくれる。それも鍋単位で。 でも、全く味はついていない。 塩、こしょう一切無し。 それが痩せる…

本日バイキング

実は結構バイキングが好き。 沢山量を食べたいから!と言うよりも、色んな料理を少しずつ食べてみたいから。 野菜も自炊するより遥かに沢山摂れる気がする。まぁ、産地が微妙だけど。(-_-;) とりあえず金曜日。テンション上げて週末に色々予定をこなしたいか…

本日も晴天でした!

昨日に引き続き、今日もいい天気でした。 仕事も思いがけず早く切り上げられたので、夜はゆっくり出来そうです。 本当は、仕事仲間や友達の赤ちゃんにお祝いのちょっとしたモノを作る予定が詰まっているのに、みないふり。気付かないふり。 私の心に巣食って…

ダイブしてみたい!

会社の二階から見た屋根が余りにも一面雪に覆われていて、ダイブしてみたい衝動に駆られる。 でも一応触ってみたら(触ってるあたりがもうすでにアホだが)見た目とは違い、固かった。(-_-;) 今日は待ちに待った久しぶりの晴天! 仕事なのは悲しいけど、いつ…

朝の味方

今日も7時前からの出勤。只今SAにて時間調整中。 ここらで朝食をいただきます。 こんなときの強い味方!バナナさん。でも寒い時は果物が冷た過ぎて、お腹冷やしそうです。 今日から職場には新しい上司が来ます。良好な人間関係を築いて行けるといいなぁー…