bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しつこい奴はキライだよ

ここのところBUNITAを悩ますしつこい奴の存在がストレス。しかも最初の奴が中々離れてくれないところに加えて、会いたくなかったアイツがまたしても舞い戻ってきた。もう会いたくなかったのに…。 この日は珍しく街中方面へ出かける。と言っても、買い物に行…

ブーメラン

ブログを毎日書いている訳は無いので、なんなら休みの度にゴルフに出かけているような印象を(自分でも)受けているが、勿論毎週ゴルフ三昧している訳ではない。色んなつながりに積極的に顔を出せば、本当に毎週、毎週ラウンド三昧も可能ではあるけれど、私…

動き出せ!

何かね、もう最近は色んなことを普通に戻して行動していこうと思い始めている。もちろん、制限があるところは受け入れているし、マスクだってしているけれど、感染するときはするし、社会生活は続くわけだし、これはこのまま共存するしかないじゃん。と思っ…

ノスタルジーな泡

もう少しだけ連休ネタ。 自宅のすぐ近くにできたというラーメン屋に行く。 和歌山ラーメンの店と聞いたけれど、何故か頼んだのは担々麺。机に置かれた途端にふわ~っとゴマの香りが漂ってくる。麺も好みで太さを選べるので、そこはかなりポイント高し。ただ…

ポンコツ 炸裂!

5月の連休2日目。予報通りの超晴天!そして予定通りにコースへ向かう。 本日も天気だけは申し分なし!!数日前にも同じコースに来てたのに、全く進歩のない女。お天気だけは絶好調! しかもコースを回り始めてふとした違和感に気づく。元々足底筋膜炎が完治し…

オヤジな休日 リターン

5月の連休初日。さてさて、予報ではいいお天気になるはず。近くにあるショートコース、予約なしでもおひとり様でもOKと言われているので、練習がてらに行ってみようかな。と支度をして、日焼け止めもしっかり塗りたくり、さぁお出かけしましょ! と車に乗り…

始まってる?

実に3年ぶりの行動制限なしのGWということで鬱憤の溜まった方たちがあちこちへ出かけておりますな(言い方!)BUNITAの会社も意味も無く厳しい行動制限をしてきたけれど、色んな圧力と従業員からの無言の抵抗に抗えず、晴れて県外への往来も解禁!とした途端…