bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通りすがりのアソコ

朝晩がすっかり寒くなり、街路樹の紅葉もきれいになってきましたね。どこか遠出して見に行くというのもいいのですが、ここにきて急に仕事が忙しくなり、ちょっと今週は休憩週です。色々仕事のことでイライラしたり、平日は疲れ過ぎてビールを飲む元気も無く…

そこまでするの?

定期的な研修を受けている今年度ですが、私はすっかり落ちこぼれておりまして仕事以外にも思いっきりストレスを溜め込んでおります。会社の得意の戦法で、梯子をかけておいておだてて登らせようとあれやこれや画策し、あげくに登ろうとしないと、「自分たち…

駆け抜けろ

台風19号の影響がまだ出てこなかった日曜日抜群のお天気の中、朝から応援に行ってきました。 地元の市民マラソン 今回は1万2000人以上もの参加がありました。朝は寒かったけど、日中は結構日差しも射して、ランナーには少し暑かったかもしれませんね。…

Dans l'eau

3連休の初日、とってもいいお天気♪ 洗濯やら掃除を済ませて、家の片づけでも・・・と思ったんですが、あまりにいいお天気だったので少し出かけたくなり、向かった先はプール(笑)水の中で気分を開放してみたくなり、ものすごく久しぶりに出かけました。 あん…

2年ぶりの買い付け

飲みすぎて眠った次の日でも平日だと思うとなんとか重たい頭を持ち上げて朝と呼べる時間帯に起きようと努力しております。仕事なら当たり前だし、そもそも次の日仕事がある場合はそんなに飲もうと思わないしね・・・そんなわけで少々(?)飲み過ぎた朝でし…

何がそうさせるのか?

シャンパン旨し♪ まだ週末じゃないってのに、もう飲みネタ?って感じですな。急遽水曜日にお誘いいただき、日程的にもちょうど良かったのでとあるホテルのラウンジでお洒落な感じで飲んできました。場所は目茶目茶ムーディーでオッサレ♪でしたが、話す内容は…

行楽三昧?

最近何かとお疲れ気味なBUNITAです。金曜日もまたまた飲みには行きましたが、その前にひどく体調を崩した日があって、完全復活していなかったようで、そんなにイケイケになれませんでした(;´Д`A ま、イケイケになる必要性は皆無なんですがね。 土曜はまだ台…

BUNI散歩

旅行で風光明媚な場所をめぐったり、おいしいモノを沢山食べるのも好きですが、こうして時間を作って近所のお気に入りの場所へ行くのも好きです。日差しは眩しいけど風は冷たい。秋の晴れ間 紅葉にはちょっと早い。でも静かだし、綺麗だし。リラックスできる…