bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメなワタシ

先週の暴飲暴食を反省したはずだったのに・・・結局お酒を飲まなかったのは木曜日だけ。それも水曜日に会社関連の飲み会で少々飲み過ぎたのを反省したからだったのに・・・金曜日はまたまた会議へ出席し、終わった私に飲み屋街の灯りが眩しい(=´Д`=)ゞしか…

食べ過ぎシール! 飲み過ぎシール!

日差しの強くなる春よりも、肌寒くても穏やかな光の射す秋がやっぱり好きなBUNITAです。日焼け止めなどのお手入れが若干楽だからじゃないの?って心の声も。さて、週末にあちこちへ旅に出かけていた間に地元ではあっという間に紅葉の見ごろが過ぎてしまいま…

忙しがり屋

12月ももうすぐ。会社の忘年会やら忘年会もどきの飲み会の予定でドンドン手帳が埋まっていく・・・。その他にも週末に予定を入れたりすると、習い事に行けなくなるのでそれをまた平日に振り替えたりしてとんでもなく過密になっていく。誰が悪いんだ? 自分?…

ご機嫌いかが?

仕事を始めてからこんなに休暇を長くとったのは、特殊事情の時を除いて初めてだったかもしれない。とりたてて予定はぎっしり入れずに何となく身の回りのことをした位。それでも週末を利用して↑こんな所にもちょこっと出かけてきたりして。すっかりクリスマス…

Parc de souvenirs

昨日の土砂降りが上がって、日が差してきたので、何となく近場の公園へと向かってみた。本当にこの公園は良く来たなぁ~紅葉を楽しみながら歩いていると色んなことを思い出します。一緒に歩いた人の事や、ここであんな話をしたなとか、様々なシチュエーショ…

おこもりの続き

先日のお宿。食べ物ばかりを載せていましたが、備忘録の為にも内装を少しだけ掲載。 なんだかとってもお忍びの匂いがするわね。 でも、深追いはしないで頂戴。(笑)妄想だけにしておいて欲しいですわ。(だれもしてないか) 朝食もこの贅沢っぷり!!もちろん…

おこもり

先日ちょっとばかり旅に行って来ました。といってもお隣の県との県境にあるお宿なのでさほど遠出感もなく、天気もギリギリ持つって感じでしたが、そんなことは気にならない位のご褒美が待っているのでウッキウキ♪ のっけからの「水沢うどん」4種類ものつけ汁…

猛省

ピンポーン♪ <警告> *今回の日記はいつにも増して自分勝手かつしょーも無いダメな女のお話し。オチを期待している貴方はどうぞお帰りになってくださいな。読むだけ時間の無駄よん。 読む方は「こいつヤバくね?」という恐怖感に襲われないことを祈ってお…

マイ ルール

少し前の出来事。 どうしても牡蠣が食べたくなってぷらりと出かけた件。 厚岸のおおぶりの牡蠣が美味しすぎて値段も顧みず「大人食い」 もちろん、今回も1ミリほども「当たる」なんて思っていないので元気!ただ、調子に乗ってワインやらシャンパンやら飲み…

MOTOR DRIVE

予定が次々変更になってひょっこりとれた休暇当然一緒に取ってくれる人など見つからず、かといって海外へひとっ跳び!なんて元気もお金も無いのでどうやって過ごそうかと思案中。日頃の行いの賜物かしら、週間天気予報もまずまずの感じ。溜まった家事もした…

little tired

いつもの景色を別アングルから歩く。バスの乗り場やら時間がすっかり変わってしまい、街は大混乱!喉元を過ぎたら事態が落ち着いたことにしてしまった行政とバス会社ですが、これから来る冬に街の混乱はどうなってしまうのか市民はみんな心配している。そし…