bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗換え時かもね

ブレブレの画像・・・このスマホもそろそろ寿命だな。年末商戦に合わせて新調しようかと検討中。でも特別欲しい機種があるわけでもなく、またいちいち操作を覚え悪戦苦闘するのが面倒くさい・・・。あーどうしよう。*1以前のスマホから切替えるときにはどう…

青い光に誘われて

たまにはカラフルな朝食もいいね。大したものは食べないけど、目に嬉しい感覚は心にも作用する。この日は仕事でまたまた東京へ。日に日に寒さが押し寄せてきますな。新幹線でしっかり睡眠をとったのにやはり座学の講義は眠気との戦い。でも予定をこなした後…

久しぶりの女子力向上活動?

仕事で久しぶりに空港を訪れる。若い頃飛行機を見に来たような朧な記憶。新幹線は良く乗るけれど、飛行機には長い事乗っていない・・・。苦手と言えば苦手。でも、ここからもっと遠くへ旅立てるのにそうしない自分が少し歯がゆいのも事実。 自由でいたいと思…

恋すてふ

気が付けばすっかり秋も深まりもしかして「初冬?」という位の気温。紅葉もすっかり見に行くタイミングを逃してしまいました。(ノ_-。)それでも、週末は朝方降っていた雨が上がったので少しだけ近くへ・・・ 色んな季節にここに来るのが好きだったはずなのに、…

貴方の中で溺れたい

すっかり風が冷たくなってきた今日この頃食べ物もお酒もおいしくなってきて、誘惑に負けそうな毎日・・・それでも誕生月の関係で毎年年末辺りに恐怖の健康診断の知らせが届きます。今年もやはりやってきました( ̄◆ ̄;)まだ少し先なのですが、そこに至るまで…

探し物はなんですか?

また一週間が始まりましたね。3連休明けはみんなどこかボーっとしているもので、ピリッとしない職場に喝を入れた月曜日はなんだか面白くない!たまにはそんな週初からお酒を抜いてみようかななんて思って休肝日にしてみました。意外と平気・・・(笑)でも秋の…

回復力と原動力

身も心もズダボロになった一週間。それでも仕事だけは真面目にやっておりましたよ。三連休を心のよりどころとしてなんとかかんとか・・・(;;;´Д`)気持ちも落ちていたし、傷は痛かったしでお酒も控えめにしていたお蔭か、元々の図太さが功を奏したのか、医者…