bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんだもの勝ち!

たっぷりの仕事を会社に残して晴れ女モード全開で出かけまくるそんな季節がやってきました。体力と気力と財力 の続く限り楽しんでやる!なので、また適当になりますわ。 更新が無いのは元気な証拠と思っていただきたいですわ♪ じゃね!!

girl pout

のっけからなんでしょうか? ただの備忘録です。 面白いことは何もないです。 感想も書きません。 本当にただの備忘録です。 無駄に見ちゃった方・・・ 別に謝らなくてよ?(笑) 念のために言っておくけど、 ここ数日で飲み干したんじゃないわ。 そのうちに・…

目標は高く!

傷心だったからブログを書かなかった・・・のでは無く、夏に向けて色んな面で活動が活発になってきたので、こちらはゆる~い更新状況になっております。まぁ、大した事件も起きてないので、そんな感じの毎日ですな。 久しぶりに実家へ寄ったら紫陽花が綺麗に…

Tomorrow is another day

今週は月曜日から色んな会合=飲み会が続いておりまして、なかなか早目の帰宅ができませんでした。最近は料理もあんまりしないまま、暑さに負けてビールやら酎ハイやら飲んでるばかり最後には疲れと週末の気の緩みも相まって酔っぱらって暴言を吐くまくって…

FRESH VERDURE

いいお天気♪ 来月の旅行の手配を済ませた帰りに緑を見にいつもの場所へ 心地よい風と丁度良い気温が心をほぐして行きます。あ~気持ちいい(*´σー`)日陰になっているベンチに思わず寝転がってみたり・・・このまま寝てしまいそうだ・・・ このくらいの気候が…

実はまだ続いている

酔って転んだ膝はかさぶたになり、まだ完治と言えないのが若くない証拠。おまけに、さらに昨日酔って無理やり開けたワインのコルク抜きで負傷した指も、今朝起きてみたら思いのほか傷がざっくりいってました。酔っぱらっているときはあまり痛みを感じてない…

解放

今週はちょっとした事があり、仕事面でかなりの緊張を強いられていましたが、それも何とか終了。金曜日の夜ですもの、思いっきり自分を解放しています。こんな時は危ないので、家の近くで静かに飲むのが一番ね(笑) 焼き鳥と焼酎ですっかりおじさんモード。で…

息抜きに来た。

日中の会社は蒸し暑く、どうしても涼しい恰好をしがちですが、帰るころにはすっかり風も冷たくなって体温調節が難しいですな。先週も風邪をひき、無理やり医者に行ったおかげでさほど重症化しないですみましたが、まだ喉の辺りがイマイチな感じです。鼻もつ…