bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例JAM

先週は自分で自分を褒めたい位仕事に没頭した一週間でした。って社会人なら当たり前でしょうかね?それでも帰ってきて布団に倒れ込むようにして眠るなんてことは久しぶりでしたので、まだそんな風に働けるのもある種ありがたい時代なのかもしれませんね。そ…

機嫌のとり方

嗚呼、私はいつも思っているのです。なんて罪深い人間なんだろうって…詳細はここに書くと本当に「極悪人」確定されそうな程なので書けませんが、とにかく自分の欲望に対しては抗えず流されてしまうダメ人間。まぁ本当に「今ここで流されちゃダメ!」っていう…

風のすきま

実家の断捨離も遅々として進みませんが、ゴミ袋だけはすぐ大量になり、運び出すまでの間どかーん!と鎮座している状態。一部未使用だったり新しそうなものはリサイクルショップに運んでいるけれど当然の如く二束三文で買い叩かれるのが世の常ですわ(*‘ω‘ *) …

夜な夜なクッキング

土日も相変わらず断捨離祭りを続けていると、もはやじっとしているのが落ち着かないくらいになっている。でも体は正直ですぐ疲労メーターが振り切れちゃう(>_<) ちゃんと肉食べて栄養つけねば! ポークソテーと白菜&エビワンタンスープ スーパーの夕方市で…

自粛で疲労

ウィルス問題は終わりを見せず、日々の締め付けがきつくなってきています。もはやここは〇〇主義国?と言う位会社からは「あれするな、これはダメ」とお達しが出ていて、ほとほと嫌になってきました…(-_-メ) 会社からのマスクの支給も無く、この先もはやマス…

ただのYATSUATARI

*本日も見苦しいBOYAKIのみです。悪しからず! 余りにも制限が多くてほとほと嫌になる。 勿論、感染リスクは避けたいけれど生活しているんだからある程度は覚悟の上。逃れられない状況かもしれないしね。それでも「人数の大小にかかわらず歓送迎会禁止、人…

貰えるものはオレのもの?

唐突のキューピー。出かけるのが億劫だった土曜日の午前中に突然配達が来た。何だっけ? と思いながら開けてみたら株主優待の品物。 まぁ、そんな大層な口数を持っている訳でも無く、すっかり忘れていたくらいだったのでちょっとびっくりしましたわ。せっか…

MAJI BOYAKI

マスクって本当に増産してる?大量生産するって言ってるのにどこにも売ってないけど?それでも会社は「自己防衛しろ!」って言ってくるし、職場でマスクしろって言っているくせに支給しないってどういうこと?本当にそういう所が気に入らない(-_-;) そして自…