bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夏休み 3

2週も続けて旅行に出かけていたら、さすがに平日の仕事での疲労も取れず、あちこちが痛くなってきまして、巷の夏休みが始まった頃には家でゆっくりしましょ♪ とばかりに体のメンテに力を注いでおります。いつものようにマッサージに行き激痛と闘い、KO負け。…

私の夏休み 2

シャンパンバーで飲んだくれた翌日からまたしっかりとお仕事。そうそう、このメリハリが大事よね~( ̄ー ̄)ニヤリと言いつつも、また週末に出かける事になっており私の気もそぞろ。折しも東京方面は大きな台風が接近しており、無事に目的地へ行けるのか心配もし…

暴飲G MY WAY

ここ最近、すっかり仕事も忙しくなり、聞いていたはずの指示を忘れてしまったり、締切に間に合わせることができなかったりと、ダメ人間自覚中のBUNITAです。仕事の合間に遊びほうけていた話はまだ途中ですが、仕事の飲み会もかなり予定が詰まっており、「あ…

アナログ人間は辛いよ

このブログの更新状況の反映もイマイチよくわからない。昨日も書いた記事思いっきり消えちゃったし・・・心折らせる作戦なのか?(誰が?)こんな時とっても面倒くさくなる性分です・・・ ま、自分の覚え書きみたいなもんだからいいんだけどね。とりあえず、…

望むと望まざるとにかかわらず

先日の友人との旅行帰り話の続き。私がキレちゃったのはその友人では無く、友人の携帯上に名を連ねていた人たちのこと。彼女自身が自分の意志でやっているツィッターやLINE上に私も知っている人が沢山登場していました。元上司だったり、会社関係の知り合い…

私の夏休み 1

この休みを逃すと、またいつまともにPCに向かうのか自分でも全く読めない状況なので、覚えているうちにいくつか・・・ 7月のとある週末。元同僚を誘ってと某ホテルへ。昼間は彼女の見たがっていた舞台を観る予定だったので午後からゆっくり出発し、よもやま…

まったくもう!

久しぶりに家にいる週末だっていうのに、 深夜寝る前に観ちゃったTV番組から目が離せないなんて・・・しかも、地元の飲み屋を紹介しまくる番組を観てるなんて・・・ 情けないというか、懲りない自分。 でも、そんな自分が少し可笑しくもいじらしい(笑) 知…