bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

充電というより節電?

心の洗濯をするために今日から夏休み。 そして灼熱の人混みへ飛び込んでいる矛盾を抱えつつ、ただひたすらに遊ぶことに専念します! こんなに汗をかくのに、誰も文句を言わない不思議な場所。 私もサウナ並みに汗をかきまくったので今日はこれにて終了!

胃痛

お盆休みは土日だけでした。 暑さと身体のダルさに負けて、ちゃんと過ごせていません。とうとう胃痛がするようにまでなりました! 原因は百パーうちのバカもんのせいです。 馬鹿のウイルスが蔓延して、周りがどんどん殺られいくなかで本人だけがナーンにも気…

暑いのが悪いのか?

確実に供給電力が逼迫しつつある今日この頃、日毎私のイライラは増しております。 部下の仕事できない有り様にキレ、使えない上司の無茶ぶりにキレ、自分の体重と不摂生にキレ、家の中の汚さにキレ。 自分でも「じゃあもう仕事辞めて家に引きこもってれば?…

宿題終わったか? ラジオたいそう行ってるか?

あっという間にまた「暑すぎる夏」に戻ってしまった・・・。なんだか週末はだるさが先行してちっとも出かけたいと思わない。でも、洗濯は好き。まあ、洗濯機が洗ってくれるんだけどね。そしてうちには乾燥機も無いので、外に干す。 暑い・・・それでも、夏の…

おこぼう

つかの間のバカンスから帰ってきた途端に、職場で怒涛の展開が!急に上司から8月から係替えしろと言われて引き継ぎ準備をしてたのに、昨日になって「やっぱあれ無し!白紙にする!」とシレッと言われた。 私だけじゃなくて三人位ぐるりと入れ替わる予定でそ…