bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大事に休む

先週の金曜日、一週間かなりハードに仕事してやっと訪れた週末。予定の仕事は一気に片づけて早目に帰りました。夕飯も生パスタのおいしいお店へ~♪前菜のサラダとスモークサーモンがおいしい(゚▽゚*他に生パスタとデザートをいただき、コーヒー付きのお手頃価…

晴天の週末

一気に春めいた気候になり、散歩も楽しくなってきました(゚▽゚*)所用に向かう時と終わった後、とてもいい天気だったのでサクッと散歩がてら歩いてみました。かなり暖かいし日差しもバッチリ!もう日焼け止め対策が必要ね・・・(ノ∀`) デートやお昼寝を楽しむ人…

マナブ春

休暇の朝久しぶりにちゃんと自宅で朝食をとるの巻 朝から用事を済ませ、借りていた本を返しに図書館へ行くと、想像通り年配の方が沢山!みなさん読書家ですなぁ~。平日はこんなに静かで快適な環境なんだ(゚0゚)こりゃあいいわ~とばかりに私も軽い読み物をサ…

新キャンペーン期間中

早いもので今年も年が明けてすでに3月に入りました。3月と言えばこのブログでも何度か書いた例のイベントがありますね。[E:bottle] しかし。 別にここで報告するほどのことでも無いと重々承知しておりますが、 「私、今回の酒の陣には行きません」(´・ω・…

春に向けて

土曜日に出かけてみて体調は意外と大丈夫だったので、早速調子に乗った私。日曜日の朝は喫茶店でモーニングをゆっくり食べ、その足で県立図書館へ。久しぶりの散歩道です。 寒くなったり暖かくなったり、この時期の気候はまだまだ不安定ですね。でも確実に春…

あと少し

半月以上体調を崩していましたが、ここ数日やっと回復の兆しが見えてきました!やはり免疫力や体力が低下しているので、自力で直そうとしても無理でしたね。会社を休まず、医者にも行かずで過ごしてたツケがたたって、治るまでにかなりの時間を要しました。…

これが衰えってこと?

一週間たってもまだ治っていない・・・ まぁ、医者にも行けず、忙しく働いていたから仕方ないんですが、日ごろの体の鍛え方が足りないので、すっかりこじらせちゃいました。やっとこの前の週末に医者に行き、薬をもらい飲んでいますが、そう簡単に全快!とは…