bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚の秋→当然の結果

涼しくなってくるとついつい秋の夜長にワインでも飲もうかという展開になって当然のように、「旨いつまみは?」という展開になって、最近ちょっとヤバイ。何がって? そう体重が。いや、中高年はそれだけじゃ無く、体の各数値を気にしろってことですけど・・…

なにもしないという贅沢

ここ数年、正月休みでさえもこんなに長くしかも何も特別な事をせず過ごした連休も無かったと思う。それぞれちょっとした予定を日々こなしてはいたけど、基本遠出もせずかといってそんなにお金を使ったわけでもなく文字通り何もしない休日を堪能。 基本朝は意…

TRAIN MEMORIES

出張のために電車に乗った。 ものすごく久しぶり。 学生の頃に1年間だけ通った。 あの頃の自分はどんな女性になろうと していたっけな・・・? あの頃は何に悩んでいたかな? 電車に乗っている時間がつまらなくて、 無理やりカッコいい人が乗って来ないかな …

R→W→G

金曜日からの飲み続け。お偉いさんたちに囲まれての御付合いでは日本酒をガンガン飲まされて、すっかり自分が注ぎに回ることも忘れてしまってました。そして、やはりの展開で、日本酒を飲んだ翌朝はもれなく二日酔い!(。>0<。)そんな頭と体と肝臓を引きずっ…

Goldfish

ホテルで目覚めた朝にはスパが利用できるということで、朝から優雅に高層階で外を見ながら風呂に入り、サウナに入り、スッキリとした後でお楽しみの朝食タイム♪種類はそんなにいっぱいというわけでは無かったけど、質の良いモノが沢山揃えてあるな。と思いつ…

週末を惜しんで遊ぶ晩夏

暑かった今年の夏も気が付いたらなりをひそめ、涼しい風が吹くようになり少しだけ過ごしやすくなりました。仕事面で変化があったため、休みを取らずに真夏をやり過ごしていましたが、やはりこのままでは悲しい!ということで、ちゃんと楽しみをお取り置きし…