bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

願わくは

正月休みはあっという間に終わり、早くも通常の仕事に戻っていくのはいつものこと。
しかしながら、今回はすぐにまた3連休が来ることと、久しぶりに友人と会えることもあって、ちょっとばかり職場内権限を行使して再度4連休にして2度目の正月休みGET! と言っても、掃除もしないし、正月料理のような豪勢なものを作るわけでも無く、自分のために時間を使ってやった!

 

友人とは1年半ぶりに会ったけれど、話をするのに半日じゃ時間が足りないなぁ…。
やはり以前のようにホテルでたっぷりおしゃべりと美味しい食事を楽しんだりできる時間が欲しいわぁ。
この感染症がもっとコントロールできる状況になってくれればいいのに。
こんな状況下でも以前のような旅を楽しめるようになって欲しいと願ってもう何年?
本当に痺れを切らしている状況。今年こそは前のように旅に出ようと約束して楽しい時間は終わってしまった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別の日は晴れ間をかいくぐって少し散歩へ。
お正月らしい飾り付けが映えるということで、たくさんの人が写真を撮っているところへBUNITAもちょっとお邪魔してみた。

 

小さなおむすびが沢山あるわ~♪
可愛らしいねぇ~。いとしげらねぇ~。

 

 

 

一つだけお持ち帰りしたった! 中身はおみくじ。
今年の運勢は中々の様子(*´з`) 
でも「油断は禁物」という意味の言葉が沢山書かれていたので、あんまり調子に乗ったらいかんということは肝に銘じましたぞ。

そして、ささやかに願っている。

どうか今年一年、自分とそこに関わる全ての人がつつがなく1年を過ごせますように。