bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒキコモル

金曜日、土曜日は前からの予定をこなして朝から出かけてました。そんな中でも、土曜日の夕方からマッサージを受けてきたんだけど、これがまぁ痛いこと!(>_<) でもそれにも増して疲労が蓄積していたようで、いつの間にか爆睡してました。下手したら大イビキ…

心の灯火が消えました

ここ数日、とてもここには書けないような出来事が私の身の回りで起きていました。 すっかり組織という恐ろしいものに押し潰されて、完全ノックアウト状態です。 それでもまだこうして生きてるだけマシなのかな? 誰一人味方がいないって結構すごいね。スゴす…

すっかり寒くなってきた

あっという間に寒くなり、私の通勤ルックもタートルネックにスーツの組み合わせに頼る今日この頃。 相変わらず会社内ではイライラが続いており、家の中もとっちらかっちゃってイライラ倍増ざます。 現実逃避で連夜録り貯めた番組を観まくり、朝また寝不足。 …

そして今日も一人。

昨日は画像撮る間も無く飲み、食い散らかし、酔っぱらいの状態で無事帰宅。 薬膳鍋物。美味しゅうございました。(*^^*) そして今日は昼間図書館に行き、そのあとは録り貯めた番組を観まくり、ただ今より一人家飲みです! 性懲りも無く飲みます。 ツマミは ブ…

待たしてもダメ街道へ?

ここ最近の職場の辛さから逃げるように、夏会えなかった人たちと立て続けに飲みに行っております。 9月を酷い風邪で棒に振ってしまったので、結構ハードスケジュール。 でも飲みます! だってやってられなーい!ンだもの。 大抵夕方近くになると、職場内で…