bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常が戻っているの?

ありがたいことにここ数日は爽やかな風が吹いています。天気が良くて風が爽やか。それだけでご褒美感たっぷり♪ ボーナスも給付金も入ったので、ちょっと贅沢なランチを楽しみましょう。 いつもはただ自分の備忘録でお店の写真をアップしており、たまにしか店…

雨にも負けず、風にも負けず

連日の蒸し暑さにはなから「白旗」をあげたBUNITAですが、湿度が容赦なくこの衰えている心身にダメージを与えていく毎日。本当に今からこんなに暑くて、夏は大丈夫なんでしょうか?いつまでマスクしてないといけないんでしょうか?これから益々マスクを着け…

ランチ強化中?

巷では「おうち時間を楽しもう!」と凝った料理を作る方たちが増えている昨今、BUNITAは対照的にどんどん料理を作る元気が無くなっていきます。仕事でものすごく遅くまで拘束されている訳でも無いのですが、暑さとそれに加えたマスクにこもる熱気と湿度にす…

sandy saturday

腱鞘炎も中々回復せず、外は夏のような暑さにすっかり意気消沈の最近でした。当然ですが、手を使うことだらけの日常で夜にしっかりアイシングを心掛けていても中々回復せず。そんな状態なのにまたこちらへ。 金曜日までの猛烈な暑さは落ち着いて風の爽やかな…