bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

年末から走り抜けてきた疲れがたたって 只今 風邪を引いております。 結構長引きそうな予感・・・ とりあえず 生存報告残しておきますね。 また復活後に!

トキメキ? 動悸?

遅ればせながらのバレンタインネタ今更なんだ?のイベントですね。*今日は先日はガラッと変わったお話しです。ギャップが大きいのでご用心を(笑)思い返してみれば、好きな人に想いを伝えるためにチョコを作って渡した甘い思い出なんて・・・う~~ん(゚ー゚;か…

そうだもの。

すっかりブログも放置気味です・・・先日まで出張に出ておりまして、晴れているけど風が冷たい関東で鼻水をすすりながらありがたいお話の数々を聞いてまいりました。いろんな方にお会いしましたが、かなり気疲れもしたし、夜の飲み会にも参加する元気が無く…

静かな週末に

仕事が忙しいことを言い訳にいろんなことを後回しにして、家ではワインを飲み、食べまくるダメな毎日を過ごしております。おかげでリバウンド街道走ってます(笑)巷ではインフルが流行っているので、あんまり外遊びも活発にやりたくない・・・。ジムに行かな…

SNOWING

2月の声を聞いた途端に雪模様。やっと運動を再開しようと思っていた私の出鼻は簡単にくじかれて、あっさりと諦めました(笑)ま、無理しない、無理しない~(゚ー゚)もう少し暖かくなってからでもいいさ!2月も出張の予定が入っており、中々の忙しさが予想されま…

一段落

激動の1月が終わっていきます。 昨年11月末より取り組んでいた年始の大きな仕事を終え、すぐに別の仕事の関係で休日出勤。その間、どうにもストレス解消したくて強引に旅に出かけたのはいいんですが戻って来た途端にまた激務。1月中にどうしてもここまでやら…