bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い・・・会社の中もクーラーの効きが悪くってぐったりしながら帰宅する日が続いております。(;´Д`A ```本当は先日行ってきた長野の旅のことでも・・・と準備していたんですけど、連日暑さと眠気で文章がまとまらず、なんだか面倒になったのでちょっと…

ようするに、雑記なんだよ

最近のお気に入りのお菓子です しろくまの「いちご」しろくまシリーズはここ数年でこちらの方でも色々食べられるようになりました。昔はホントのしろくま(フルーツの乗ったやつね)しかなかったけど、いろんな種類がでてきましたね~。このいちごも甘いんだ…

番外編と雑記

先日の東京旅 なんか遠い昔のことのよう・・・連日の猛暑と社内のゴタゴタですっかり弱ってきました。ここらでテンションを上げるためにも、前回載せなかった「おバカ写真」なんかを載せてみたいと思います。ま、記録だから。私の勝手にさせて(笑)・・・。 …

すっかり喉元を過ぎたころに

あら?気が付けば私は今、東京タワー!(@_@;) 向こうにスカイツリーさんが霞んで見えます。今日は一日雨模様ですね。[E:rain]でも、おかげでこの時期にしては涼しいので比較的に快適です(^^) あ、スイマセン、いきなりの書き出しで・・・ ここのところ現実…

またしてもど-でもいい感じで

まだ旅の記事は書いてません・・・(-"-) これは昨日の帰り道。高速道路のSAでのワンショット。実はこのあと一台のバスが停まり、中からこれでもか!っていう数の酔っぱらったおっさん達の団体が降りてきて、一気にSAはうるさくなりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ …

サボリの言い訳

旅の疲れもさることながら、家の中が荒れ放題!ということで写真の整理やら未了に付きブログも放置しております。御免なすって!まあ、BOYAKIが無いってことは元気なんだろうと思っていただければ幸いでございます。またねン♪

つぶやきでもいいくらいのつぶやき

先日モテキというタイトルを付けた記事を書き、そのあとふと思った。私にモテキってあったのだろうか・・・?う~~ん、あったといえばあったのかな?いや、それは自分の勘違いでは?などどうでもいいことを考えながら朝の通勤時間を潰す。(じゃないと毎日…

モテキ?

毎日あれを書こう、これを書こうと思いながら日々が過ぎてしまいます。仕事面でバタバタしており、その絡みで若干凹んでおりました。一生懸命やっても報われないことってあるよね~。゜゜(´□`。)°゜。わかっちゃいるけど、他人には全く伝わっていないな~っ…