bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

spicy memories

夏なんてとっくに過ぎて行ったのに、「バリ辛」ルーを使ったカレー。でもカレー好きだからおいしい(*´▽`*)巷で話題の「じゃがりこ*インドカレー味」も中々パンチが効いている奴出して来たわね~!と思いながら楽しんでます♪辛いカレーで思い出すことがあっ…

cook-a-doodle-doo!

さすがにポンコツな肉体に鞭を打って週末ラウンドを繰り返していたら、とうとう体のあちこちが悲鳴を上げてきたのと同時に、少しゴルフが嫌になりかけてしまったので、少しペースを落として行こうと思っております。と言いつつも先週土曜日も雨予報の所に無…

「また、つまらないものを斬ってしまった・・・?」

台風の被害があちこちで出ているようで、何とも心が痛みます。いつ自分にも降りかかってくるか分からないのが天災です。友人宅のある地区もテレビで浸水している様子が映しだされているので、どうなっているのか心配です。今はこれ以上被害が広がらないこと…

避けて通られる女

仕事も内容がガラッと変わり、良くわからないままに毎日が過ぎていきますが、多少自分の自由にもできるのがありがたい。ここの所なんだかんだで疲れていたので「たれかつ」でパワーチャージ!BUNITAにとってはやはりカツ丼と言ったらタレカツなので、卵とじ…

雨?そんなの関係ねぇ!

久しぶりのモーニングタイム 相変わらずの価格で嬉しい♪そろそろアイスコーヒーもおしまいかなと思いながらも、まだ晴れた日は気温が上がり、少し動くと汗ばんでしまうのでまだまだ冷たい飲み物が恋しいですね。 ここのところ週末にかけてお天気が崩れがち*1…