bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WATERFALL

さてさて、今回は土日しか都合が付けられなかったので一泊二日のスケジュールで回っております。二荒山神社で鋭気を養って、いろは坂で絶景を楽しみながら中禅寺湖方面へ。やはりまだ紅葉していないので、渋滞にも合わず順調♪ そしてもちろん「華厳の滝」を…

充電中

さて、久方ぶりの日光路の備忘録を・・・ 自分の覚え書きなので、面白くないです。(´,_ゝ`) 東照宮は世界遺産になっているので、外国人観光客がたくさん来ていました。残念ながら、陽明門はただ今修復中であの毒々しいまでに色彩豊かな装飾をみることはで…

恒例にしちゃいかん!

先日家に帰ると、母から「冷蔵庫に色々入れておいたよ。海老の奴は早目に食べたほうがいいよ」との伝言有り。海老の奴とは・・・? と冷蔵庫を開けたら、ドドーンと海老の頭だけが大量に入っている入れ物が・・・。しかも某デパ地下でわざわざ買ってきたらし…

思い出は遠く

ここの所の旅と言えば、大人を気取った都心での遊び中心でしたが、そろそろ仕事や暮らしでの様々な疲れとストレスが溜まってきたので、秋の気候を活用し久しぶりの車旅行へ出かけてきました。 何とか体に鞭打って早起きしたおかげか、はたまた日頃の行いがい…

働きアリ?

期末の忙しい最中に出張に出て戻ると、どうよ?って位のお仕事が温かく迎えてくれます(笑)別に私じゃなくてもいい仕事なのに、おまえらヤル気無しか!てな感じでプチプチキレながらも今日は休日出勤。しかも他人の仕事の後始末で~す。( ̄▽ ̄)アハハ~でも、…

そして今日も・・・

3週連続でヤサグレてます。(笑)

そういうことか!

今日は珍しく酒のお話ではございません♪まぁ、私も別にアル中なわけでは無いので、たまには他の話題も書きますわよ。(笑) なんだか秋らしい花がいっぱい♪(本文とは関係なし) ここの所ずっとほぼ同じ髪型を続けています。肩につかない位の長さでパーマもか…

このギャップがたまらない?

実は前日の串揚げ屋のあと、もう一軒寄り道してました。別に隠していたわけじゃないんですが・・・(゚ー゚; 先日仲間と訪れて生ガキを貪り食った例のお店。またしても牡蠣が食べたくなり、2軒目のお店に選ぶセンスも自分でどうかと思ったけど(笑)、遅めの時間…

酒場なんちゃら記

♪ピンポンパンポーン♪本日はネガチブネタにつきご容赦を。 予告はいたしました。ではよろしくて?以前は仕事しながらでも「あ~、もうやってらんね~。今日は帰って飲むしかねェ~な~」なんて思いながらジャンジャカ仕事を片付けていた時期もありましたが、…

勝てるのか?

今日は朝から錦織圭の勇姿を見たくてあちこちとチャンネルを替えておっかけやってました(笑)いや~、粘り勝ち! 強気で冷静な試合運びが実にクール! いい気分の休日でしたな♪日光は十分射していましたが、風は爽やかで結構過ごしやすい秋の晴れ間。空も高く…

昨日の夜は・・・

9月に入って朝晩は幾分か涼しくなってきましたが、日中は相変わらず湿度の高い部屋で汗をかきかきしょーもないことで仕事が滞り、すっかり血圧も上がり、週の後半は忙しさからか、めまいまでする始末。金曜日の午後にはすっかりやさぐれ始め、残業決定!の通…