bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色的休日

ここのところすっかり静かにしている私ですが、何のことは無い仕事に追われて毎日帰って寝るだけのつまらない日々を送っているからでございます。BOYAKIもあるんですが、疲れすぎるといちいち覚えていられないって感じになり、なんとなくわけのわから…

PINKなお話し❤

今年は寒い日が続くな~なんて、ついこの前まで言っていたはずなのに、気が付けば桜の季節になりました。週末は早起きしていつもの散歩コースへ急ぎ、まだ混まないうちに静かな桜の朝を楽しみました。(*^-^) お酒を飲むのも好きだし、桜も好き。でも何故かあ…

進歩してますか?

新年度に入り、毎日バタバタが続いてすっかりご機嫌斜めのBUNITAです。新しい取扱い事項が増えていて毎日てんやわんやなんですが、それについて全く勉強しない輩が、毎日のように面倒を起こすのでウンザリしています。(#゚Д゚)y-~~イライラ人間って進歩でき…

ただ今 逃避中!

護摩は擂っても ゴマすりは嫌いなBUNITAですそんなことはどうでもいいか・・・。ここんところ笑っちゃうくらいの忙しさで、いろんな事放置しております。それでも試験前に掃除したくなるのと一緒で、忙しくって疲れているのに、ついつい家の中を片付け…