bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

joyeux anniversarie

1月に入ってから仕事も予想通り立て込んでおり、先週は立て続けに大トラブルが発生!その火消しに奔走しつつ、原因分析から防止策の構築など通常の業務が全くできない状態で毎日が過ぎており、気が付いたら「ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 私、誕生日だった・・・」と…

抱負・・・のようなもの

正月の晴れやかな気分もつかの間、仕事が始まってからは一気に現実に戻ってしまいましたね。(ノ∀`) そしてしっかり体調を崩しちゃいました。2.3日はあまりちゃんとした食事ができず、当然お酒も飲まない日が続いていました。が、やはり休みになると復活し…

どうしようもなく癒される

3日も快晴です あ~清々しい♪私の汚れた心もこの雪で覆っていただけないかしら・・・ ニュースではもうUターンラッシュで高速が渋滞しているとか・・・ま、どうせ私は反対方向だし、そのまま帰路に着くのも残念なのでもう少しだけ寄り道して帰りましょうか…

冷たい風景

アウトレットを後にした頃には周辺道路は大混雑。[E:sweat01]みなさん買い物好きですな~ (◎´∀`)ノま、他人のことは言えませんがね。後ろのトランク買い物袋だらけですけどね。(笑)さて、物欲にまみれた心に冷静さを取り戻すために静かな所へ参りましょう。…

2日目の暴走

旅2日目 本日も快晴です あ~、もう冬に天気がいいというだけでこんなにテンションが上がる自分が哀しいわ。普段、いかに鉛色の空の下で暮らしているかを嫌というほど思い知らされます。(ノд・。) 夜中の雪もそんなに積もっていないけど、超パウダースノー…

初春の旅

元旦の朝、大みそかのTV視聴ですっかり夜更かししたけれどなんとか朝に目を覚まして出発することができました。生憎の雷雨とあまりいい天気にはなりませんでしたが、それでも貴重な6連休。ずっと家にいても掃除や片づけもせず家でTVを見るだけだとわかって…

スタートしましたな。2014

2014年の幕開けは雷雨の朝となり、私の心は若干かき乱れつつも新しい年に気分を切り替えるべく自宅を離れました。 あ、違う違う。これは仕事納めの日、ここんところ数年連続で会社の同僚たちと打ち上げで焼肉に行ってたので、職場や仲間は変わっても、な…

年始め

明けまして おめでとうございます 昨年中は大変お世話になりました。 ここの所忙しいことを言い訳に滅多に出没できず、 たまに書くブログも大した内容ではございませんが、 読んでくださる方がいるというのは 有難いことです。 私自身、あまり進歩が無い人生…