bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっつけ飯

またしてもモサモサと雪が降ってきたよー(*_*) なんとかたどり着いて、こんな時間から夕飯。 疲れたので、ガサツ女のやっつけ飯です。 カレーうどん、刺し身切り落とし アルコール しかもこのカレーうどんの素は恐ろしく賞味期限が過ぎてましたが、「大丈夫…

奴がクル

明日からまた仕事再開。 そして奴が来る。 こんなに仕事ができないのに、自分に落ち度はヒャクパー無いと信じている。お気楽なアイツが! まぁ、あと少しの辛抱だと思って、なんとか頑張る!! 気合いを入れて食した陳麻婆超辛味は、やはり辛かった。

流れが変わるかも・・・

実はここ数日体調を崩しております。原因はいろいろ考えられるけど、先週の寒波で体に半端なく疲労がたまったのがいっきに来たのかな?って思うし、もう一つは会社でのこと。色々トリコンデまして、それがやっと解消されそうな気配だったもんで、安心感とい…

スベリマクリ

寒波が悪さをしてます。昨日の夜はツルッツルの高速道路を「これマジでヤバいから」と一人でびびりながら帰路に着きました。 そして今日も朝から停止線で止まれまへん! なんとか会社行って、どうにか帰ってきました。当たり前に氷点下。生きてる自分に感謝…

サイカイ その後

12月の頭にものすごく久しぶりにサイカイした人の話をしました。それから、すっかり縁もないまま年が明けた昨日の夜、っていうか深夜1時頃、「こんな時間になんだ?」と寝る直前の私が不機嫌な気分で開いたメール。サイカイ人の「あけおめメール」だった…

謹賀新年

毎日があっという間に過ぎてしまい、気が付けば年があけましておめでとうございますでした。 昨年は昇進試験から始まり、地震があり体調を崩してしまいました。 その後、職場にトンデモ無い人物が現れ、すっかり私たちの生活が狂ってしまいました。 いつまで…