bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ!自分。

しばらく忙しい日々を送っておりました。 早い日は10時過ぎには眠くなり、週末は家の中の不要な物を片付けて片付けて片付けまくる日々でした。 さて、私を悩ませていた仕事上の試験結果が出ました。 一応、合格いたしました。 やったー!お疲れ様〜!と人…

すべて休み

会社が定時に終わるのを見越して、タオルやらブラシを準備して帰り道にスーパー銭湯に寄るぜ! サウナで汗とストレス出しまくるぜ!と意気込んで帰ってきたのに、、、 まさかの休館日。(T-T) 不定休なのに、今日ですか。そうですか。 私の気持ちは行き場を失…

一週間お疲れ!

昨日の予想通り、帰る頃には大雨になりやした。 やっぱりね〜。(-。-)y-~ そんなわけで、すっかりふて腐れて洗濯もせず早寝しました! 今日も金曜日なのに疲れていて夜を楽しめそうも無いわ。かなすぃ。 食べるものもなんだか適当三昧。 ハイボール飲んで寝…

なんていいお天気なんでしょう!

今日は午後からいつもの職場へ出勤するので、高速道路通過中でしたが、余りにもいいお天気過ぎて思わずサービスエリアに寄ってます。 あー洗濯物全部干してしまいたいこのお天気! 悲しいかな、家には山盛りの洗い物があるな。そしてきっと、今日の夜から洗…

明日から仕事だ~~~(+o+)

昨日頑張り過ぎた反動か今日はちょっと体調不良につき、家でおとなしくしてました。といっても大したこともせずダラダラと・・・・。このまま一日終わるともっと後悔しそうだったのでちょこっとだけ趣味を。 先日の旅行のちょっとしたお土産を人に渡すのにど…

元の木阿弥

土曜日から頑張ります宣言をしたとおり、今日はそこそこ体使っています。 昼に岩盤浴へ行き、たっぷり汗をかいて、夕方は一時間ほどサイクリングとウォーキング。 そこそこ筋肉痛を感じています。 でもこれから食事! しかもしゃぶしゃぶ! あー、これぞ元の…

やはりそう来たか!!

昨日のマッサージは大変良かったのですが、やはり来ましたよ「ザ・揉み返し」が!!まあ、それだけ筋肉やら贅肉が動かされていたってことなんですけどね。実際バキバキ言ってたし・・・。やってくれたのは店長さんらしき「ちょいメタ小太りオヤジ」なんだけ…

体はバキバキ!!

宿は海の近くの温泉旅館へ。建物自体は明治6年創業ということでしたが、改装されていてとても綺麗でした♪食事もこれまた写真を撮れる雰囲気にあらず、かといってかしこまりすぎていなかった感じで・・・。とにかくお腹がいっぱいでした!!全然解説できない…

早くもギブアップ!!

連休は暦通りなので、最初の三連休は家でぐったり・・・[E:gawk]そして2日の月曜日は殺人的な忙しさに加えて、部下の一人のおば様が「腰が痛くって・・・」と急なお休みに。いや~~かなり疲れました。その疲れを引きずりつつ3日の火曜日から一泊二日で小…