bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジマッチ

そら豆が店頭に出回ってくるともはや夏を待っている感じになりますな。 早くも会社の中は暑くなってきて、日中は半袖でもいいくらい。しかし、朝晩はやはり冷える。うっかり気を抜くと風邪をひきそうになるので寝る時もお腹を冷やさないようにしなくっちゃ。…

ハシゴ酒の日

ここのところすっかり疲れが腕に来ており、腱鞘炎がいまだに治らない・・・。っていうか医者にも行かず毎日スマホをやって、重たい荷物を持つ。これじゃあ治るわけないっすね┐(´д`)┌とりあえずスマホはほどほどにしなくちゃ。と言いつつも、色々気になる案…

ランランランチ♪

余りにも仕事ばかりに追われてまたしても家のことを放置していたにも関わらず、何故か只今絶賛腱鞘炎!仕事もそうですが、カバンを持つのも躊躇するくらいで、毎夜シップを貼って気休めにしているけれどさっぱり回復しない・・・。これは肩こりや色んな疲れ…

酔ってしまいたいけれど・・・

連休明けの仕事が忙しすぎてすっかり自分を見失うBUNITA毎朝目覚めたときに仕事だと気づくととてつもなく一日が長く感じ、実際長かったんだけど・・・何を食べて過ごしたのかも覚えていない毎日。やっと金曜日になりました~♪ヽ(´▽`)/これは飲みに行かずに…

元気の出し方思い出した

気が付けば連休も最終日。遠出する予定は無かったものの、遠方からの友人たちと会う機会に恵まれて連日飲み歩いておりました(笑)焼き鳥、中華、イタリアンその他諸々・・・すっかり飲み疲れ&強風と雨の中のゴルフで休むどころか体力を使いまくり、すっかり…