bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

最高気温って・・・

 毎日超ド級の暑さにすっかり参っている[E:bearing]
今日なんて38度!! アリエナイ
おまけに毎日のように会社のバカ者≠若者がスンゴイことをやらかしてくれるので
冷や汗も半端ない・・・。

あー、早くも夏バテです。
どうしたものか・・・。
食べるものもスパイシーなものやら冷たいものばっかりになってしまう。
これじゃイカン!とは思いつつもなかなか料理もできず・・・・

でも、ビールばっかり飲んでたらダメよね。

ってなわけで今日の夕飯

201107201958001

ズンドゥブ、 冷奴(シソ・みょうが・黒酢たまねぎのせ)、、きゅうりと生ハム
レタスとプチトマト

まあ、野菜ばっかり!!ヘルシー[E:apple]
でも、痩せる気配なし・・・[E:catface]